軽井沢 ローリング ピン のパイ

今迄ほとんどスウィーツを欲さなかった喜多

最近欲っするようになりました

つい最近でもおはぎ・モンブラン・胡桃チースケーキ・・・

食後に、間食にスウィーツが気になります

軽井沢は美味しいケーキのお店が多く

情報も多く集まります

その度にあちらもこちらも行きたくなってしまいます

本日は アメリカンパイの専門店

ローリング ピン">ローリング ピン

店内ではサンドイッチやキーマカレーも頂けるそうですが

喜多はここでもレッツ テイクアウト

sP1050195.jpg

向かって左が マロンパイ

右側が バナナクリームパイ

バナナは定番らしいですが

マロンは季節物かも

パイはあっさりサクッとしていて

マロンはモンブランをイメージした人はびっくりするぐらい

違うもの

栗の味と風味が生きていて、でもプロの手間がかかったお味なのですよ

いつまでも食べていたいお味です

ビックリ感動するのは

上に乗ってる生クリーム

ディスプレイの時は乗ってないのですが

山荘に帰り蓋をあけてビックリ

sP1050195.jpg


生クリームが乗ってる~~~

その生クリームがとても美味しいです

ミルクの風味

優しいお味

バナナクリームパイは間違いなしの美味しさ

2個はいけます

アップルパイも買ったのですが

写真撮る前に・・・・

食べてしまいました

酸味が気になる一歩手前で抑えた美味しさ

素人の手作りでは出せないお味です

地図はこちらをクリックローリングピン


ムササビリゾート

Facebookページも宣伝



にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村   ポチッとお願いします


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR