旧軽銀座食材シリーズ

なんだか山登りばっかりでしたね

最近のアップ

久しぶりに旧軽井沢銀座へ行きました

この時期平日なら空いているのでは?と思ったのですが

まあまあの混み具合

まずは11月上旬にはお店を閉めてしまう

鶏肉専門店 鳥勝へ

毎年、4月下旬頃から11月上旬頃まで営業しています

一押しは

s20140920_170805.jpg

鳥の丸焼き

店内でグルグル回して焼いてます

塩味と何かが絶妙な塩梅ですごく美味しいです

s20140920_171925.jpg

これは、フランスベーカリーの天然酵母のバゲット

固めだけど味わい深くGOOD

s20140920_171933.jpg

ジャーーン

クレソンだらけのサラダ

旧軽銀座入口にある 白石商店(やおやさん)は

クレソンの大束があるのでうれしいです

s20140920_171939.jpg

弥次さんがさばいてくれたよ

これに軽井沢デリカテッセンのマスタードをつけて食べると

サイコーです

ぜひ

ムササビリゾートのfacebook

(株)一裕アセットマネジメントのHP


にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR