カモシカLOVE

こんにちは

いつも有難うございます 

今朝は

sIMG_4848.jpg

中華丼にしました

豚こま少量・人参細いの1本・ピーマン1個

黄色いズッキーニ少々・キャベツ少々など

人参が「もうダメっすギリッす!」って葉っぱ出して叫ぶし 

キャベツも「もう一息っす!いっちゃって下さい」って言うし

ピーマンは「一人だけ残されました淋しいっす」 って落ち込むし 

黄色いズッキーニは「あっしも残り少な、お仲間に入れて下さい」って頭下げるし

色々ちょっとづつ残って

一気にやっつけたくて中華丼にしたら

あらっ、いける (*゚Q゚*)

美味しいし野菜いっぱい食べれるし

これはありーーーー ヽ(´∀`)ノ

と嬉しくなりました

嬉しいと言えば先日のムササビも嬉しかった 

野生動物との遭遇は

テンションアップします 

万座ホテル聚楽の日帰り温泉 の帰り

sIMG_4699.jpg

(写真は行きの 白根レストハウス )

今までずーーっと閉鎖で立ち止まることも出来なかったけど

賑わってる~~ o(^▽^)o

そして 万座ハイウェイ で帰って来る途中

sIMG_4704.jpg

いたーーーー キャ━(´ェ`)━!!!

カモシカ 

この写真じゃわからないわね

sIMG_4705.jpg

真ん中にいるの

一旦通り過ぎてからの

Uターンして戻って来たカモシカLOVE  の弥次喜多 

まだ子供らしく

sIMG_4706.jpg

右端っ!

ボーーーっとして首かしげて道路見てる

うんもぅーーー心配心配 (。´・(ェ)・)

道路に出てきちゃダメよーーーー

しかし、この万座ハイウェイは裏切らない

何処かしらにカモシカがいる

夜などは群馬サファリパークと呼ばれるだけの事はある 

しかも万座~嬬恋プリンスのある料金所の間のみ

ただじゃ見せないってか 

さすがプリンス

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

野菜さん良かった!

野菜さんたちの必死の食べてよコール。
わかるわかるー。
皆無事に食べてもらって私もホッとしました(笑

カモシカさんに出会えるなんて凄いっす。
首かしげてるぅ。まだヒナなのね。鳥じゃないってば。

ムササビの来客もあるし
弥次喜多さんち、羨ましい~。
カモシカってシカっぽくないと思いません??
頭おっきー。

No title

そーそー、料理に人参1本丸々って使わないことが多いですよね~
パプリカだってぷくっとした膨らみ毎に3~4回使ってやっとだし。
でも色々な野菜を食べたいし、ねっ!
だからピヨコんちも端切ればっかり寄せ集める専用タッパーが常にパンパンだす。

カモシカ、シカでなくウシなんですよね~

Re: 野菜さん良かった!

蝶々さん、野菜達のコールがこの時期喜多を悩ませます。蝶々さんもほっとした(笑)野生動物との出会いが大好き!(クマは遠くからが良いが・・)夜道とか明け方だともっと見れそう。カモシカはシカカモ?逆さ読み~~www

Re: No title

ピヨコ妻さん、端切れの寄せ集めタッパー!!それいい!いいアイデアですね。ちょっとづつをビニールに種類ごとに入れてると和か分かんなくなる~~!えっ!ウシなんだ(驚)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR