直売所の楽しみ☆キャトルセゾンのケチャップ&カレー

こんにちは

いつも有難うございます 

今朝は外14℃

涼しい~~ってか寒い寒いのか

半袖のTシャツだとちょっと大丈夫かなって感じだけど

短い夏、半袖のシーズンを満喫します ( ̄^ ̄)ゞ

 キャベツ模様のTシャツではないが・・・

野菜直売所がオープンして

あっちもこっちも覗いています 

でもさ、大家族じゃないから消費しきれず

大胆に買い込めないのがちょっとつまんない 

そんな中でも大好きな 羽生田農園直売所 での楽しみは

お野菜はもちろんですが

sIMG_4680.jpg

近隣の グルメペンション キャトルセゾン  の

トマトケチャップ 

sIMG_4691.jpg

嬬恋産完熟トマト使用、香辛料が効いてて

とても美味しい大人のケチャップ (*´∀`人 ♪

sIMG_4718.jpg

これで作るナポリタンは大人のナポリタン (大人大人ってうるさい?)

要するに、甘すぎなくて香り高いって事なんだけど

ソーセージは浅間ミートの骨付きフランクの骨抜いたやつだけに

骨抜きになるお味~~ってか (´∀`*;)ゞ恥ずかしぃ事言っちゃった

sIMG_4767.jpg

朝ご飯のオープンオムレツも (前日の鳥勝の残りを入れたオムレツ)

sIMG_4768.jpg

このトマトケチャップをつけて頂きます

最後の方はワイン入れてビンをシェイクして

sIMG_4807.jpg

ステーキソースにプラスして旨し

余すところなく使います (」*´∇`)」

あとこれ

sIMG_4753.jpg

キャトルセゾンのオリジナルカレー

sIMG_4755.jpg

やっぱりね

湯煎の時、一緒に卵茹でちゃいます

まろやかでコクがあって中間頃からピリピリくる

美味しいビーフカレー 

胸焼けもしません

sIMG_4669.jpg

もちろん、野菜サラダは毎度大盛りっす .゚+.(・∀・)゚+.

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR