キャベツは食べるだけではありません

こんにちは

いつも有難うございます 

雨が続いておりますが

sIMG_4720.jpg

晴れればキャベツ畑の緑と空の青がキレイ 

sIMG_4721.jpg

360度のキャベツパノラマがどこまでもどこまでも広がります 

もちろん毎日食卓にのぼる

sIMG_4754.jpg

キャベツ・レタス・ズッキーニ

モロッコインゲン・トマトの高原野菜

しかーーーし 

キャベツは食べるだけではありませーーん ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

sIMG_4715.jpg

ウチワもあるよ

sIMG_4716.jpg

裏には愛妻家の聖地となったいきさつなどが書かれています

喜多はこれを 万座ホテル聚楽 フロントでゲットン

ご自由にお持ちくださいってなってた 

弥次喜多は万座では聚楽の日帰り温泉が好き

混浴とか無くて男女に分かれてコンパクト 

色々歩き回らずに内湯と露天を堪能できます

そしてキャベツは 

sIMG_4751.jpg

シューズケースにもなっちゃったーー ¥1,000-

嬬恋村観光案内所 では売り切れだったので

嬬恋バラギ温泉湖畔の湯 売店へ

こちらにもトートバッグ・Tシャツなど置いてあります

sIMG_4752.jpg

ゴルフシューズを入れたよ

他に

tsumagoitshatsu.png

写真は 嬬恋村観光協会ホームページ  よりお借りしました

このキャベツTシャツがあって ¥2,500-

(オリジナルTシャツ2017)

素材はサラッとしてて気持ちよさそうだし

乾きも早そうなんだけど

おしゃれすぎて着る勇気が・・・・・

いや、嬬恋村内だったら大丈夫かな 

これ着てツルヤ行ったらどうかな 

いっそバスタオルとかキッチンマットとか

寝る時のタオルケットとかあればいいのに

布団カバー・シーツ・枕カバーもいいなぁ~(*´∀`人 ♪

もうこうなったら

家中キャベツだらけにしてやる~~~(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

Tシャツはどうするか考え中

以前も紹介した置物

sIMG_4841.jpg

軽井沢のフラワーフィールドで入手したキャベツ物はお気に

キャベツに反応してしまう体になりました (-∀-)

PS: 嬬恋村トートバッグの過去ブログです


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

欧米で赤ちゃんはキャベツから生まれるという話がありますね
おーキャベツだらけ!
少子化なのでキャベツだらけにして頑張ってね

No title

うふふ、分かります、キャベツ愛v-10

私はこのウチワ、観光協会でいただいたのですが、
購入したもの(寝間着用に嬬恋村のTシャツ笑)
よりおまけのウチワの方が嬉しかったりして。

シューズ袋は何かと使えそうですね!
ファッションとして取り入れるのは中々難しいので
キッツチンマットとかあったら最高ですね。

Re: No title

れみわさん、ありましたねー!それ。嬬恋村のキャベツから全部生まれたら怖い~~!人口は爆発的に増えるけど・・・

Re: No title

eriさん、そうですか!すでにお持ちですか!しかもTシャツも購入済みとは恐れ入り屋の鬼子母神!もっともっとキャベツの何かが欲しいです。観光協会作ってくれ~~!
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR