湯の丸山 下山 

湯の丸山の続きです

いよいよ下山

途中くじけて帰るーと言ったり(お腹の調子がっ!)

けれど、引き返したら後悔すると思い(大げさ、また登ればよいのですが)

頂上へたどり着きました

s20140921_124720.jpg

弥次さんが「頂上へ登らないと見えない景色があるもんだなぁー」と

喜多「何それ!深いい話?」ってな事言いつつ

下りは気が楽

フンフンフーンと鼻歌交じりで歩きます

s20140921_140427.jpg

もうすぐスキーゲレンデってところにもう一つ道があり

キャンプ場と書いてあります

ちょっと行ってみるか~~と

しかし、熊笹の森・細い歩道・そしてシーーーン

行きかう人もなく、何やら熊の出てきそうな雰囲気

って、毎回熊に怯えていますが

15分ぐらい行って引き返しました

何かがあってからでは遅い

それが結論でした

s20140921_141454.jpg


これがその現場です

s20140921_143220.jpg

そしてゲレンデに着くと牛達が放牧されていました

下りはダンボールのソリなどで一気に滑り降りたいところ

s20140921_143302.jpg

牛の間を歩いて下山完了

さっ、帰って温泉温泉

ムササビリゾートのfacebook

(株)一裕アセットマネジメントのHP




にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR