仙腸関節痛からの麺屋はな亭

こんにちは

いつも有難うございます 

10年来の腰痛持ちです

きっかけはギックリ腰

それからは何かというとギックリ再発 Σ(ω |||)

なのに先日のゴルフで欲を出して飛ばそうと

腰を思いっきりひねったら

ビーーーンと キタ━(゚∀゚)━!

左足もおかしくなったので

西吾妻福祉病院 へ行って来ました

sIMG_4732.jpg

左側には

sIMG_4726.jpg

浅間山

右側には

sIMG_4733.jpg

草津白根

sIMG_4729.jpg

丁度ドクターヘリが到着していました 

診断は 仙腸関節痛

なんだそれ 

聞いた事ねぇーーー (;゜0゜)

湿布とロキソニンと胃薬処方されましたが

なんかさ・・・・

ロキソニンで胃が荒れる方が復帰に時間かかりそうで嫌だなって

勝手に飲まない~~ヽ(´∀`)ノ

イケナイ子です 

ツイ友さんが  

接骨院がいいのでは?とアドバイス下さったので

探し中 ナウ 

北軽井沢の短いゴルフシーズンに

安静になんかしてられないっしょ ヽ( ̄д ̄;)ノ

病院に行く時は朝食抜きで行くので

終わると超空腹

sIMG_4740.jpg

浅間牧場横の 麺屋はな亭 へ

暑いからお蕎麦をツルツルッとでもいいけど

冷たいラーメンもよかろうって事で

前回の事 → 前回は温かいラーメンセット

sIMG_4734.jpg

ラーメン単品メニューと

sIMG_4735.jpg

セットや一品

今回は

sIMG_4736.jpg

冷やしラーメンにしました ¥700-

茹でたキャベツ・モロッコインゲン・青菜・トマト・シナシク・チャーシュー

麺屋はな亭はチャーシューが美味しい

そしてウーロン茶が入った冷やしラーメンのスープがとても美味しい

甘酸っぱさが絶妙

店主はプリンスホテルで長年経験を積まれたそうで

色々工夫されてるよう

お話もお好きです 

sIMG_4737.jpg

デッキはワンコOK

家帰ったら

sIMG_4741.jpg

床に散らばる新聞・・・・

犯人はもちろん

sIMG_4713.jpg

こいつです・・・・ヽ(`ω´*)ノ彡☆

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お大事に

むずかしい名前の関節痛だったのですね。
お大事に。。。

接骨院がいいと聞き、探し中。。。とあったので、ご存知かも?ですが、昔雪道で滑って首や腰を痛めたときに通っていたので。。。
サンエイの脇を入っていったところにある『萩原接骨院』



軽井沢新聞を引きちぎった写真のあとの犯人はもちろんこいつです。。。のあとのぷー子ちゃんの写真。

顔は写っていないのに、なんかしれ~っとしてるような顔を想像し、人間みたいだな~と思いつつ。ぷ~っとふいちゃいました。



犯人はコイツです

今晩は

暑いのでワンコを車で連れていけないのでリビングに置いておくと、帰ってきて第一声が、コラーーーです。新聞、雑誌、何かをくいやぶって散らかしていますね。で、最近は「しょーがないね、北軽のプーちゃんも、そうらしいし」とプーちゃんが免罪符になっています。

Re: お大事に

森くまママさん、接骨院情報有難うございます!なんか色々調べても接骨院ってホームページも無いし・・・・って思っていたんですよ。どんな先生が施術して下さるのかとか・・・助かります。プー・・・そうなんですよ、悪い子ちゃんです。もぅーー!

Re: 犯人はコイツです

富士の仙人さん、日に日に届かないと思っていたところに届きティッシュや新聞などいたずらします。そうなんですよね。夏は車の中に置いとけないのでお留守番が増えます。ではうちも「富士のルミ太ちゃんもそうなんだってよ~}って溜飲を下げる事にします(笑)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR