朝から爆食い!雷電くるみの里

こんにちは

いつも有難うございます 

3連休いかがお過ごしでしたか 

sIMG_4714.jpg

今朝の浅間山 /^o^\アッサマー!

今年は北軽井沢も暑くて

半袖Tシャツばかり着てる

寝巻も半袖 

毎夏、寝る時は窓を閉めて長袖で

涼しくぐっすりだったのに

初めて寝室に扇風機かけました 

sIMG_4665.jpg

(写真はリビングで使用時の)

布団に接する背中が暑くて暑くて

そのままゴロゴロってころがって 

フローリングに寝たらヒンヤリ冷たくて気持ち良か~~(´ω`人)

そんな日々を送っております

連休の中日、佐久に用事があったので

大好きな 雷電くるみの里 お食事処湯の丸 で朝食

sIMG_4672.jpg

これからいくぞ と言う気合いのライダーさん達がいっぱい集ってました

お食事処湯の丸は朝7:00~営業

嬉しいお店です 

sIMG_4673.jpg

しかもこのラインナップ

もちろん単品を組み合わせて卵かけごはんとか

納豆ごはんとかシンプルにも出来ますが

弥次喜多は朝が大食漢 ← 夜もか・・・ 

喜多は 

sIMG_4674.jpg

ハムエッグ定食 ¥520- 

目玉焼きは中濃ソース+マヨネーズ派です (*・`ω´・)ゞ

弥次さんは 

sIMG_4676.jpg

肉野菜炒め定食 ¥670- 

炒め油が多くてちょっとオイリーでしたが・・・(味見した)

それに

sIMG_4677.jpg

単品の餃子 ← 写真撮る前に1個食べました・・・・

餃子は2人で半分づつ (2個半ね)

ガツガツガツと完食

いいねぇ~~~~

朝から定食が食べられる雷電くるみの里

そうだっ!写真無いけど

弥次さんくるみおはぎ1個食べてた 

それからカインズに行ったり

sIMG_4678.jpg

ゴルフ5 佐久インター店

となりは長野県内最大級のユニクロがあるところ 

ほら、この間ゴルフシューズ底が剥がれちゃったし

グローブは穴が開いちゃったし、ね

で 佐久一萬里温泉 入って

 連休中はどこの温泉行っても混んでるだろうと

あえての渋目をチョイス

空いていてゆっくり入れました (* ´ ▽ ` *)

お気にの温泉です 

〆はツルヤ御代田店寄って帰ってきました 

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

東御市のクルミは上品質で知っています
旧軽銀座の入り口でもよくクルミを買います
大好きなんです

Re: No title

れみわさん、クルミ美味しいですよね。喜多も大好きです。この道の駅周辺はクルミの木が多くて、大きな実を付けています。クルミがなってるのはじめて見た!アンズより大きいです。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR