かぎもとやでモーニング

こんにちは

いつも有難うございます 

フフフフ・・・・・

皆様、軽井沢でのモーニングはいかがお過ごし?

そうね、やっぱりテラスで鳥の声を聴き

どこで鳴いてるの?なんて探したり

大きな木の下でそよ風とお話ししながら頂く

焼きたてのパン・・・・・

パンケーキやじっくり漬け込んだフレンチトーストもいいわね

朝採れ野菜のサラダはタップリめに 

オムレツや自家製ソーセージ

ヨーグルトにはルバーブのジャム 

もちろん焙煎に気を使ったコーヒーもいいけど

軽井沢だもん、フレッシュハーブティーもいいんじゃない?

テラス席はワンコOKだからね 

可愛いお洋服を着せてなんならサングラスかけちゃって

ドッグカートでお利口さんにお座りね 

あーーーー軽井沢に来て良かった ← ブルゾンちえみ風に

うん?弥次喜多はってか?

sIMG_4482.jpg

中軽井沢駅前

かぎもとや でモーニング

sIMG_4481.jpg

朝9:00~営業なので嬉しい

弥次さんは 

sIMG_4484.jpg

とろろそば がお気に入り

とろろの味付けがとても美味しい

喜多は 

sIMG_4483.jpg

まさかの きつねうどん

温かい物が食べたくて

そうするとなぜかうどんメニューになるかぎもとや

タップリのおつゆに固すぎないうどん

胃に優しくて良い~~(*´∀`人 ♪

別に何が何でもさぬきうどんみたいに

腰がなくっちゃって訳じゃないの

喜多は柔らか目も好き、特にモーニングはね 

甘辛のお揚げ美味しい 

食べ終わって行動すれば

ホームセンターが開店する時間

スムーズに一日が始まります


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

知らんかったm(_ _)m

かぎもとやモーニングとは!知りませんでした〜😱毎朝の立食い蕎麦でサラリーマン人生を生き抜いてる私、土日朝には無意識に駅まで立食い蕎麦を食べに行っている私とした事が〜(^^;;山荘からは無意識に歩いては行けませんが、チャリンコぶっ飛ばして行きます🆗帰りにハルタのパンでも買って帰れば家族からもお許しはでますから🙌。かぎもとやは、普通のけんちん蕎麦をオーダーしたつもりだったのが、普通のけんちん汁、普通のもり蕎麦、ライスが別々に出てきてショックを受けて以来行ってませんでしだ(笑)

Re: 知らんかったm(_ _)m

may_satohさん、朝9時から普通メニューなんですが勝手にモーニングです。中軽井沢駅前だけに駅そばの感覚でその時間なんでしょうか?帰りにハルタのパン!おしゃれーー!いいな。あそこ駐車場がちょっと入りずらいので毎回通り過ぎてしまうけど美味しくて好きです。あとライスがあるの知りませんでした!

かぎもとやって、中軽井沢駅の前の本店?の方でしょうか。朝からやってて、しかもうどんもあるとは知りませんでした。ナイスな情報ありがとうございます。

Re: タイトルなし

Dobwoodさん、こんにちは。おそくなってすみません(汗)そうです、中軽井沢店です。温かい蕎麦は無いのですが、温かいうどんがあります、肉うどんとか色々。朝御飯として胃に優しくていいんですよね。そしてホームセンターの開店時間に丁度いい感じなんです。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR