ここに親バカがいたっ!

こんにちは

いつも有難うございます 

今朝はやや晴れて雨雲は去ったようです

湿気の季節到来 

洗濯物が一日では乾かなくなりました (;´д`)<萎ェェェ↓

ところで、灯台もと暗しと言う言葉をご存じだろうか

いや、あまりにも有名な言葉

皆様の、知っとるわ~~~ヽ(`ω´*)ノ彡☆ の合唱が聞こえてきます

すみません 

我が家に親バカがいました・・・・弥次さん 

灯台もと暗し

sIMG_4467.jpg

おもちゃをこんなに買ってきて

sIMG_4476.jpg

わーーい!おもちゃいっぱい

好きなのを選びなさいって言ってます 

そもそもプー子が破壊魔で Σ(´Д`lll)エエ!!

sIMG_4468.jpg

固いおもちゃもギザギザに

sIMG_4531.jpg

カインズで買ったタオルケットも噛み千切られ

sIMG_4533.jpg

新しくカインズで買ったのもこのありさま

カインズばかりってのは置いといて・・・

弥次さんはプー子が思う存分噛めるように

色々買ってきたのです 

sIMG_4477.jpg

いっぱいすぎて選べないよ~~

sIMG_4478.jpg

匂いで決めよう

sIMG_4479.jpg

これに決めたーーー

sIMG_4469.jpg

どれどれ、パパがパッケージから出してあげよう 

高速シッポ振りのプー

sshifuku.png

至福の時

syajipoo.png

お仕事も一緒です (;゜0゜)

sIMG_4093.jpg

パパありがとうでちゅ 

右下のグレーの物体は

コメリで買った塩ビ管・・・固くて壊れない・・・・(-∀-)


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

どっひゃー!
こんなに小さなワンコでも食い千切れるんですね。
ネコしか飼ったことないのでビックリです。
噛むことを遊びとして温かい目で観てしまったら、
プー子さんは皆が喜んでくれていると誤解して益々噛んじゃうカモ?
そ~言う我が家のネコは弟の足元を抱え込んでガジガジかじり付き、
毎朝挨拶代わりの猫スリッパになってました。
何故かターゲットは弟だけだったので、温かい目で放置(笑)

噛む!

喜多さん 今日は

噛みます!ねえ。
うちのルミ太は細いものが好きで、ポリ製のワイシャツハンガー、箸、安全カミソリ。バスルームが空いていると、カミソリ部分をくわえて嬉しそうに出てきます。こちらは、口を切らないかと青くなって追いかけます。ポリエチレンの細いハンガーなどボロボロ。ヤレヤレ。

Re: No title

ピヨコ妻さん、そりゃーもうーすごい威力です!確かに噛んでいいと勘違いするかも・・・ニャンコも噛むんですね、弟さん笑・・

Re: 噛む!

富士の仙人さん、おはようございます。前のマルチーズはこんなに噛まなかったし破壊もしなかったのでビックリしています。ルミ太ちゃん、カミソリは怖いですよ!!ヒヤヒヤドキドキ・・・・色々な物がボロボロになりますね。(ためいき)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR