草津こごみパンと幸せドライブ

こんにちは

いつも有難うございます 

梅雨らしいか?と言えば

それ程雨は降らないけど

曇った感じでしめっぽい

そんな時は強酸性のお湯

草津温泉でピリッとしなきゃね 

sIMG_4437.jpg

大滝乃湯 では七夕の短冊を書くスペースが出来ていました

あと、ラウンジにフードメニューがお目見え 

sIMG_4438.jpg

気になる~~ 

そして温泉でサッパリンコになったら

sIMG_4442.jpg

草津こごみパン へ

別荘地にある素敵な佇まい 

こごみパンありきで草津温泉に来たと言っても過言ではない ( ̄^ ̄)ゞキリッ!

こごみパンのfacebook にあった

新玉ねぎのフォッカッチャが一番の目当て

sIMG_4448.jpg

あった~~ .゚+.(・∀・)゚+.

左側はブランのコッペ

sIMG_4450.jpg

クルミとレーズンのパン・マンゴーパン

帰りにちょこっとセブンイレブンに寄って車に戻ったら 

なんだかいい匂い

何?何?何?

マンゴーパンの匂いだ~~~~ヽ(´∀`)ノヤッホー!

甘酸っぱいマンゴーの香りと焼き立てパンの香りがコラボして

車の中が幸せの匂いにで充満している 

いい気分で山荘まで 

先日ね、突然ヘルシーに目覚めまして 

sIMG_4451.jpg

佐久のケーズ電気で購入

sIMG_4452.jpg

いっちゃん安いジューサーミキサーっての?

高原野菜の時期になって

フレッシュな野菜ジュースが飲みたくなったのですよ

sIMG_4457.jpg

手始めに、小松菜・セロリ・オレンジジュース

手がむくんでいるとかガサガサとかは置いといて ヽ(`ω´*)ノ彡☆

青臭くて美味しい ← いい意味で 

身体の中から洗われるよう (*´∀`人 ♪

外側は温泉で、中側は野菜ジュースでデトックス 

sIMG_4453.jpg

きたやつハム  で

sIMG_4456.jpg

こごみパン、ブランのコッペ使用のホットドッグ

キャベツは嬬恋産 キタ━(゚∀゚)━!

sIMG_4458.jpg

新玉のフォカッチャは

オリーブ・アンチョビの塩気に新玉の甘みがピッタリ

トーストするとチーズの香りがたって

端っこのチーズの焦げたとこが旨し~~(*≧∪≦)

そして

sIMG_4457.jpg

野菜ジュース

えっ?さっきも見たって?この写真

なんで2度もってか?

美味しいから~~~~ ( ^o^)<ヘルシーーー!

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR