ツルヤオリジナルピザを蓋付きグリルでバリッと焼くのだ!

こんにちは

いつも有難うございます 

ツルヤのオリジナルピザが好きです

冷凍しておいて

食べたい時にピザタイム 

パッケージの写真撮り忘れましたが 

sIMG_3985.jpg

これです

生地は厚めのフカフカタイプ

喜多はベースピザに

ピザソース(ケチャップやトマとソースでも可)と

チーズを増し増しします 

それにバジルソースも

時にはマッシュルームやツナ、ソーセージなど

今回は

sIMG_3986.jpg

北信州のベビーリーフ&スモークサーモンのサラダに

シーザードレッシング

sIMG_3987.jpg

乗っけて食べるサラダピザは美味しい (*´∀`人 ♪

だけどこれは電子レンジオーブンで焼いたもの

しかも喜多んちのは200℃が上限で

なかなかパリッとは焼けないのですが

それでも良しとしていました

これを知るまでは・・・・・・(-∀-)

sIMG_4397.jpg

カインズで買った丸いお皿にオリーブオイル薄くのばして

ピザソース・ピーマン・トマト・チーズをトッピング

sIMG_4398.jpg

このふた付きグリルで焼くと

sIMG_4400.jpg

バリッと焼けた ヽ(´∀`)ノ

ピザ窯無くてもピザが焼けたーーーー

電子レンジオーブンとは別物旨し 

もっとチーズを焦がしても良いかもね

デッキで焼いてる間

何者かがブーーンと飛んできて 

喜多の首筋にとまったので手で振り落したら

sIMG_4385.jpg

クワガタだった

弥次さんがあわてて拾い上げて

小さいほうきに乗せたら

sIMG_4386.jpg

怒ってる 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

クワガタ

おはようございます。 喜多さん

立派なクワガタですねえ。子供の頃からクワガタに憧れて近所の林に日参。カブトムシはウジャウジャ樹液に集って居たのですがクワガタにはトンと会わなかったたのでした。飛んで首に入るなら大歓迎です。

No title

バリっと焼けたピザは美味しいですよね♪

首筋にクワガタ!
めちゃくちゃびっくりしますね!
でも立派なクワガタくん、うらやましいです^^

No title

たしかに怒っている(笑)
クワガタも匂いに誘われたのでしょう
パリパリが美味しそうです

No title

たしかに怒っている(笑)
クワガタも匂いに誘われたのでしょう
パリパリが美味しそうです

Re: クワガタ

富士の仙人さん、おはようございます。首にとまったらビックリでした!クワガタとわかれば振り払ったりはしなかったのですが(汗)こちらでカブトムシを見た事はありません。いないんでしょうかね?クワガタはよくデッキにいます・・・・弥次喜多山荘は外壁が白いからかも・・・

Re: No title

真・群馬都民!さん、焼き加減で同じピザなのにこんなに違うなんて!と思いました。高温バリッ!がポイントなのですね。クワガタ好きの群馬都民さんwww

Re: No title

れみわさん、上半身立ててクワを広げて怒っちょります。ピザは電子レンジオーブンとの違いに愕然!石釜焼きとか人気なわけですよ。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR