グッチ裕三アウトドアクッキング教室があるってよ!

こんにちは

いつも有難うございます 

玄関の鍵が壊れて

鍵としての使命を果たせない 

いやーーー突然来るものですね

アクシデントって ((((;゚Д゚)))))

sIMG_4017.jpg

弥次さん出動  

コメリ で買った鍵付きドアノブの

サイズが合わなくて Σ(゚д゚|||)

結局 軽井沢のケーヨーD2 へ行って

買ってきた 

sIMG_3944.jpg

(題名:中軽井沢の交差点を眺めるプー  photo by 喜多 )

もちろんプー子も一緒に3人でお出かけ

sIMG_4018.jpg

腰が痛いのでガーデニング用の椅子を使用

終わってから腰の養生もかねて

絹糸の湯 へ 

そこでこんなチラシ発見 

sIMG_4062.jpg

2017 キンカンファミリーキャンプ 

なんぞや 

調べたら

あの虫に刺された時に塗るキンカンの会社特別協賛

(金冠堂と言う)

サンケイスポーツ主催のイベントらしく

グッチ裕三さん のアウトドアクッキング教室 もあるそう

場所は絹糸の湯前のキャンプ場

軽井沢キャンプクレスト  なんだけど

絹糸の湯のチラシと

金冠堂のホームページ 見ないとわからないイベントって

ちょ・ちょっとちょっとちょっとーーーーヽ(`ω´*)ノ彡☆

大丈夫なのーー (゚Д゚≡゚д゚) みんな知ってる?!

って心配になっちゃう

何よりグッチ裕三さんがいらっしゃるんだから 

◆【日時】8月5日(土) ~ 6日(日) 1泊2日
◆【会場】軽井沢キャンプクレスト(群馬県・北軽井沢)

お申し込みは金冠堂HPより

なんか今日はおせっかいババァぽくなったな・・・・(=∀=)


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

北軽井沢なら、キャンプをしなくても近いから、
イベントだけでも見てくればいいですね
グッチさん得意の簡単野外料理があるかも・・・

Re: No title

れみわさん、そうなんですよね。家が近いッつーー。アウトドアクッキング教室らしいです!遠くからのぞいてみようかな(笑)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR