ホテルグリーンプラザ軽井沢の朝食バイキング

こんにちは

いつも有難うございます 

昨夜は雷とヒョウで音がすごかったーーーキャ(/ω\*))((*/ωヽ)ァァ

まさにドンガラガッシャーーーンって感じ 

家壊れんぞーーって思いましたね・・・後述 

翌朝

sIMG_3988.jpg

こんなになってる

でもデコボコになってなくて良かった~~

と安心したらお腹が空いたので

ホテルグリーンプラザ軽井沢 の

朝食バイキング へ行きました 

家で自分の作ったもんばっか食べてると

しけた気分になるぜっロケンロール 

たまにはパーーッとね (*´∀`人 ♪

sIMG_4005.jpg

朝7:00~9:00 かな

外来 1人 ¥1,620- ← 清水の舞台から飛び降りる

8時頃行きました

今日は空いてる感じで (ちびっこ天国のホテルだし)

2Fのフレジールのみ営業

sIMG_4002.jpg

ここでシェフがフレンチトースト焼いてくれます 

sIMG_4001.jpg

和食のおかずコーナー

sIMG_3996.jpg

サラダバー

sIMG_3997.jpg

パンのコーナー

sIMG_3999.jpg

ドリンクバー

他にもあるんだけどお客様がいらっしゃるので撮影はせず 

sIMG_3998.jpg

使ってない方の区画をフォト

週末や夏休みなどすごそうです 

喜多は 

sIMG_3990.jpg

ジャーーン 

色々ちょっとづつ盛ってみました

左上から、焼きシャケ・野菜炒め・ベーコン・ソーセージ

筑前煮・明太子・竹の子煮

スクランブルエッグ・嬬恋農家のお漬物・フキノトウのり?

それに

sIMG_3992.jpg

しらすおろし(湯豆腐のところからポン酢と生姜をトッピング)

えっ  ご飯盛りすぎじゃねっ?ってか ヽ(´∀`)ノアッハハハハ・・・

さらに

sIMG_3991.jpg

サラダバーからレタス・ポテサラ・ツナをシーザードレッシングで

ドリンクは百草茶(ホテルでお土産としても販売中)

そしてそしてさらにおかわりで

sIMG_3994.jpg

豚肉と野菜のASAカレーっちゅーのを

美味しそうでしょ?

・・・・・・ ちょっとしょっぱかった (小声)

朝は王様のように

ってかただの大食いですが 

バイキングのいいところはちょっとづつ色々食べられるとこ

卵料理はスクランブルエッグの他に

目玉焼き・厚焼き玉子もありました

目玉焼きならおソースかけたいな・・・

ケチャップや粒マスタードはあるんだけど

マヨネーズが無い ((((;゚Д゚)))))))

言えば出てくるのかもだけど何故に?

とある紳士はフレンチトーストのみをナイフ&フォークで

召し上がってから

和定食に切り替えてました

また他のお父さんは

和定食アフターの甘いパン 

色々な食べ方が楽しめます (*’U`*)

朝7:00~モーニングやってるお店ってないし(北軽井沢周辺)

ましてご飯が食べられるって貴重

たまにいいかも

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

軽井沢でもカップメン

朝食ブッフェ1620円ですか〜お得かもしれませんね。1人先んじて今朝来軽した私はホームラン軒信州味噌でした(淋)。ブログを拝見し、明日朝は東急ハーベスト(1950円?)に突入を誓ったのでした🆗家族がいない時でないと行けませんから💰

No title

美味しそうですね
何も清水の舞台から飛び降りなくても☺️
私はちょっと遠いし、ブログだけで我慢します。

時たま友達が来た時などはバイキング朝食もいいでね。

軽井沢でもカップメン

1620円でもグリーンプラザまでの交通費を考慮したら、1950円でも東急ハーベストにチャリンコで行くのも高くないのかも(笑)明日朝はチャリンコ出動だー

No title

ここのホテルは5年ほど前に泊まりました^^
初日に軽井沢で遊んでここに泊まり、次の日はおもちゃ王国に。

朝食バイキングは宿泊者でなくても利用できるんですね♪
それはありがたいですね^^

朝から元気でますね!

Re: 軽井沢でもカップメン

my_satohさん、ホームラン軒も軽井沢の別荘で食べれば旨しですね。今日は東急ハーベストへ?雰囲気が良さそう~~!いいなぁ~。

Re: No title

サトラルさん、いやいや喜多にとっては舞台から飛び降ります!確かに来客のときなどバイキングはいいですよね。

Re: 軽井沢でもカップメン

may_satohさん、チャリでハーベストへ乗り付けるなんておしゃれ!健康にも良し(笑)

Re: No title

真・群馬都民!さん、喜多も北軽偵察に来た時泊まりました。そうさのぅーー何年前じゃろ・・・。外来と言って直接レストランへ行きます。モーニングやってるお店も7時からは営業してないのでやはりホテルは心強いです。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR