温泉で疲れたらつまこいマートのお惣菜頼り

こんにちは

いつも有難うございます 

もうこんな時間

お昼過ぎちゃったよ~~

何故かと言うと



sIMG_3931.jpg

弥次さんを軽井沢駅まで送って

帰りに北軽井沢を通り越して

sIMG_3932.jpg

長野原町の 西吾妻福祉病院 へ行ったから~~

病気じゃないんだけど

定期健診でみてもらってます

ほら、喜多お酒ガブガブ飲むし

ケーキもお肉も大好きだから、ねっ (^_-)-☆ 

 何がねっ!じゃ ヽ(#`_つ´)ノ

で帰ってきたらこんな時間

昨日は

sIMG_3927.jpg

(スマホで撮っただけの写真なのに

この青空見て~~~ .゚+.(・∀・)゚+.ビューティフォー!

休暇村嬬恋鹿沢 の日帰り温泉へ 

ホームページだとキレイなお姉さんが

露天にはいっていますぞっ キタ━(゚∀゚)━!

お湯もお湯の匂いも大好きな温泉

すっかりクタクタになってしまったので

夕ご飯は

つまこいマート のお惣菜頼みに

sIMG_3928.jpg


中巻寿司(甘目の寿司飯とデンブが絶妙)・ポテトサラダ

フキの煮物・ウドの胡麻和え・鳥の八幡巻・なます

ちょっとづつ色々

これをね 

sIMG_3929.jpg

小皿に移して

sIMG_3930.jpg

デッキで食べれば

ごっそーだ!ごっそーだ ヽ(´∀`)ノ

カリフラワーだけ茹でました 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

昨日は上信越道で新潟から帰りました
妙高でウドやワラビを買って、我が家で今年最初の山菜です
横川で休んで、涼しかったのに、群馬では30度!
えらい違いですね

Re: No title

れみわさん、お疲れ様です!妙高の方は山の景色が素晴らしそうですね。山菜もみずみずしそうv-22しかし気温差は大変です(汗)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR