嬬恋村八景食堂のカツカレー

こんにちは

いつも有難うございます 

喜多行きつけの食堂 

そう、嬬恋村田代にある

八景食堂

hakkei.png

牛モツ煮定食・エビフライ定食ときて ← その時の事


今回は

sIMG_3761.jpg

カツカレーじゃっ ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

コップにスプーンとフォークが入ってる懐かしのスタイル

美味しいお味噌汁と

マヨネーズが付いてくるのがお気に (*´∀`人 ♪

カツの上にカレーがかかっています 

お店によってはカレーライスの上にカツが乗ってますよね

カツカレーのカツは

カツ定食のカツより薄いと相場がきまっていると思っていたのですが

そんな事は無く 

 どんだけカツって言った?笑

sIMG_3762.jpg

この写真じゃわからないけど 

しっかり厚めで食べごたえあり

カレーは玉ねぎいっぱいの豚肉も多く入っていて

カレーライスだけでもボリュームありとみました ( ̄^ ̄)ゞビシッ!

ほら、普通具が溶けこんだのか

具無しなのかルーのみのカレーって多いじゃないですか

特にカツカレーの場合

それはそれで好きですが

八景食堂のカレーは一見ポークストロガノフか?

と思うような感じ

お味は懐かしの食堂のカレーです (*’U`*)

それにサラダにお味噌汁

もぅーーーーお腹いっぱい (ノ)’∀`(ヾ)


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR