お天気なのでプリンスランドゴルフクラブ

こんにちは

いつも有難うございます 

お天気の日が続きますね

ってかもう夏なのかっ ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

こんなお天気じゃ黙ってられないってんで

プリンスランドゴルフクラブ に行って来ました

近隣にあると

お天気を見てから電話して行けるのがいいです 

家からスパイクシューズを履いてっちゃうっつー

sIMG_3889.jpg

浅間山に向かってのコースあり

陽射しは強くても、風が吹けばそこは高原

気持ちの良いもんです (´∀`*)

お昼は

sIMG_3890.jpg

バイキングだったので

喜多は鳥の照り焼き・ポテトとサーモンのサラダ 

煮込みハンバーグ(ミニ)・チャーハン

弥次さんは 

sIMG_3891.jpg

ガッツリ系

左上はモツ煮込みです

sIMG_3893.jpg

おっ、中生(ちゅうなま) 

月曜で空いてるかと思いきや

結構混んでて、コンペも入っていました

sIMG_3894.jpg

最終ホール

喜多は久々なのですでに腰が痛い 

欲を出して飛ばそうとして

ドライバーショット時腰をひねりすぎました・・・・(-∀-)

ご高齢の方が元気にラウンドされていて

見習わなければと

日頃の運動不足を反省 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR