湯の丸~高峰高原~篭ノ登山(かごのとやま)part1

最近ハイキングづいている弥次喜多

今日は湯の丸高原から高峰高原まで歩いてみよう!とやってきました

地獄の始まりとも知らず・・・・・

s20140914_100906.jpg

湯の丸から高峰高原までは林道があるのですが

シーズンによってはバス・タクシー以外通行禁止です

s20140914_101523.jpg

今日は通れるようなので

池の平駐車場まで車で行って

そこから林道を高峰高原へと進みました

s20140914_101829.jpg

また空の色が変に映っています

池の平駐車場からは未舗装道路です

s20140914_102411.jpg

あざみ の濃いピンクがキレイ

s20140914_102948.jpg

へびいちご?みたいな実

s20140914_103441.jpg

左を見ると一帯が熊笹の山

まさにクマいそう

クマ鈴が2人分リンリンシャンシャン鳴ってちょっとうるさい程です

s20140914_103749.jpg

右を見ると山々

緑が気持ちいいです

そんなこんなで高峰高原に着いたのですが

途中車が通ると砂埃がすごくて

帰りはこの道をやめて

篭ノ登山(かごのとおやま)経由で帰ろう、となったのでした(マップを見て決めた)

s20140914_110715.jpg

ムササビリゾートのFacebook

(株)一裕アセットマネジメントのHP

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR