道の駅雷電くるみの里でカツカレー

こんにちは

いつも有難うございます 

昨日は佐久のホームセンターに

軽井沢ハーフマラソンの交通規制があったので

嬬恋村~湯の丸経由にしました 

sIMG_3879.jpg

嬬恋村でも夏日だったのに

佐久はさらに暑い 

で、湯の丸経由って事になると

朝御飯はあ・そ・こ

道の駅雷電くるみの里

そこにある お食事処湯の丸

sIMG_3880.jpg

朝7:00~営業で様々な定食をガッツリいただけます

食券機もおNEW~~(´ω`人)

弥次さんは 

sIMG_3882.jpg

くるみ味噌カツ定食

くるみダレが付いてきます

あまりクルミの風味は感じなかったそうですが・・・・

喜多もお味見したのですが・・・・・クルミ?

でも豚カツは旨し~~ (´∀`*)

喜多は 

sIMG_3883.jpg

カツカレー ヽ(´∀`)ノ

2人して朝御飯だっちゅーのに

メニューのセレクトがガッツリ系 (っ^ω^)っ

sIMG_3885.jpg

カツカレーのお肉も厚めで柔らか~

カレーはスパイシー系

ご飯もたっぷりで大満足

カレーライス単品で目玉焼き単品プラスでもいいかも 

ここの卵はちゃたまやのを使用しているので

美味しいんです (ノ)’∀`(ヾ)

ガッツリ朝定にぜひっ (o‘∀‘o)*:◦♪

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ひょ~~
ピヨコ夫婦は「おはぎ定食」で十分っす(笑)
でもカツの下にキャベツを敷き込んであるところがナイス!
何かお腹空いてきたなぁ(^^)じゅる

カツカレー最高

ojisanは、ゴルフの昼飯に福神漬け、らっきょう、上にのってるカツ❗️そしてビール🍺 最後は締めでカレーをガッツリ‼️ が至福の時です。

Re: No title

ピヨコ妻さん、くるみおはぎも美味しそうですね☆弥次喜多は朝ガッツリ派なんです(夜もか笑)

Re: カツカレー最高

ojisanさん、それいいですね!カツをつまみにする(笑)喜多はなん切れかをソースで白飯部分と共に、あとはカレーで頂くのが至福の時です!
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR