ル・レガランの新発売甘夏のケーキ

こんにちは

いつも有難うございます 

sIMG_3756.jpg

/^o^\アッサマー

すばらしいお天気だったので

北軽井沢のセブンイレブンでおにぎりを買って

六里ヶ原駐車場 で朝ごはんピクニックをしました

そして、フフフフフ・・・・・(ノ)’∀`(ヾ)

sIMG_3763.jpg

軽井沢のル・レガラン 

大好きなラムポンチは無かったのですが

sIMG_3815.jpg

サバラン新発売の甘夏ケーキをチョイス

 (゚∀゚≡゚∀゚)あれもこれも迷っちゃうよ

sIMG_3817.jpg

サバランはもぅ~~ジュクジュクに洋酒が浸みてて

大人のデザートって感じ 

生クリームとの相性が良い~~

sIMG_3816.jpg

うん?なんで写真が暗いかって

夜だから~~ /(^o^)\デッキで飲んでたら暗くなっちゃった

しかも2個食べだし 

新発売の甘夏ケーキは見た目のカラーからもう好き 

カスタードクリームがサンドされていて

甘夏の酸っぱすぎない酸味とベストマッチ 

イチゴと甘夏を交互に頂く幸せ

夏のケーキですね (*´∀`人 ♪

sIMG_3813.jpg

旧軽井沢方面へ行ったら

鳥勝の丸焼き買っちゃいます

その後のデザートにル・レガランね +.(*'v`*)+

旨し .゚+.(・∀・)゚+.


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちわ~。
ケーキって買うときも食べるときもワクワクしますよね~♪
それにしても軽井沢って、ケーキが安い・・
実は昨日新宿高島屋まで行ったのでケーキでも・・と思い購入しましたが、一個700円とか・・(汗)デパートの業績が悪いのがわかるような気がしました・・。高すぎます・・(涙)

No title

爽快そうで北軽はいいなぁ
こちらは暑くて、かき氷のほうが似合いました
なんちゅー違いなんでしょう

Re: No title

きっちゃんさん、こんにちは~!そうなんですよ。ショーウィンドウ見る時もワクワクです。ルレガランは特にお値段的にそうかもです。それもあって一人2個とか買っちゃううんですよ~・・・・食べ過ぎ・・・

Re: No title

れみわさん、爽快という言葉がピッタリです。それでも昨日は27度とかまでいって車にクーラーいれました。日が暮れると涼しいです。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR