旧軽鳥勝ではじまるシーズン

こんにちは

いつも有難うございます 

旧軽銀座の

鳥勝 がオープンしました

毎年この時期を心待ちにしております

もぅーーー喉から手が出るほど 

鳥勝食べたいーーっちゅー

ギリギリの精神状態のところで 

オープンするという罪なお店です キタ━(゚∀゚)━!

sIMG_3597.jpg

あったかいのを包んで頂けるので

山荘に着いてもあったかーー (*´∀`人 ♪

sIMG_3598.jpg

あ~~これこれ

塩味が絶妙な若鳥

sIMG_3600.jpg

旨し .゚+.(・∀・)゚+.

そうそう、前菜ってかツマミに

sIMG_3594.jpg

デリシア軽井沢店のワイン売り場にあった

干し柿とクリームチーズの合わさったやつ ← 他に言い方無いのか?

sIMG_3596.jpg

これも旨しです (* ´ ▽ ` *)

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

鳥勝だいすき

ojisanも大好きです!長男、妻、二女夫婦はアウトレットに出かけたのですが満車で駅と旧軽ロータリーの間位の1000円駐車場に置いたらしいです。帰りにちょっと歩って鳥勝買ってきて。と頼みました。予約してないし、夕方だから買えないかな?
ojisanは芝の手入れがおわり、お昼寝じかんかな。まったりします。

Re: 鳥勝だいすき

ojisanさん、今回のGWはすごい混み様ですね(驚)鳥勝はシンプルな味付けが美味しい!マスタード付けて食べるのが好きです☆
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR