北軽井沢 絹糸の湯

こんにちは

いつも有難うございます 

冬季休業が明けた

北軽井沢 絹糸の湯 に行って来ました

sIMG_3403.jpg

シーズンイン前の平日なので

貸切状態 \(^o^)/

なんか昨年の夏頃はお湯が熱くなっちゃって

それからあまり行かなくなったのですが

今日はどうかな~~ 

sIMG_3402.jpg

絹糸の湯は入場時、下駄箱の鍵を渡して

帰りに精算する方式です 

sIMG_3396.jpg

今回はすごく心地よい温度で感激 

sIMG_3398.jpg

この色がまた温泉って感じで

気持ちを高揚させます 

内湯か露天のどちらかでもぬる湯だと

出たり入ったり行ったり来たりを繰り返して 

温泉を満喫できる 

そうすると出てから汗が引かなくなる程

体の中からあったまる~~~ (* ´ ▽ ` *)

sIMG_3399.jpg

洗面所3ヶ所・ドライヤー2台

¥100-リターンロッカー

ボディーシャンプー・リンスインシャンプー

シャワーの水圧も強めで良し 

ほら、水圧がチョロチョロだと

いつまでたってもシャンプー落ちねーーーヽ(#`_つ´)ノ

sIMG_3401.jpg

へぇーーそうなんだ

IMG_3400.jpg

今年もまたお世話になります 

sIMG_3561.jpg

弥次喜多山荘、カサブランカの芽が出たよ 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR