御代田フェリーチェのバナナシューは逸品

雪もほとんど融け

春なのね~~ (* ´ ▽ ` *) 

と思っていたら

sIMG_3121.jpg

雪降ったーーーーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

アスファルトは

sIMG_3122.jpg

一瞬にして雪道に 

久しぶりの雪道運転は

滑る 

sIMG_3126.jpg

注意深く前を向くプー 

中軽井沢の交差点などは

雪は無かったですが

雪の分岐点は千ヶ滝146号線沿いの

美容室UNICO あたりからクッキリ分かれます

そしていまだに降り続いています

いつ止むんだ・・・・(-∀-)

こんにちは

クッキーシュー評論家の喜多です 

いつも有難うございます 

前回 御代田のフェリーチェ に行って

前回の事

バナナシューが無かったので

再訪 (^-^)/

sIMG_3114.jpg

季節限定のイチゴミルクにもすっごく惹かれますが

心を鬼にして初志貫徹 

 大げさな・・・

sIMG_3117.jpg

これこれ、これがバナナシュー ¥260- 

sIMG_3118.jpg

うん?なんか明るく写真が撮れた .゚+.(・∀・)゚+.

フェリーチェ人気NO.1のクッキーシューに

バナナと塩キャラメルクリーム

アーモンドのキャラメリゼをプラスした濃厚な一品

バナナ・カスタード・塩キャラメルクリーム

合わないわけがない ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノサイコー!

アクセントのアーモンドのキャラメリゼが

コリコリして香ばしくて良いーーキタ━(゚∀゚)━!

これは普通のシュー生地じゃ物足りないな

クッキーシューだからさらに旨し (*´∀`人 ♪


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

ヨダレが・・・

喜多さん 今日は

甘党の山荘人。ヨダレが・・・しっかし、高中性脂肪症にとってはこれは青酸カリ並みの猛毒・・・To eat or not to eat.That is the question! の悩みです。

それにしてもプーちゃんは助手席で大人しいですね。うちのルミ太は、一人の時はハンドルの前に来てしまうので、ケージのなかです。躾が悪かったのでしょうね。

Re: ヨダレが・・・

富士の山荘主人さん、こんにちは。山荘主人さんは甘党なのですか!?美味しいですもんね~~。たまにはガッツリと!満足します。プーは喜多の膝の上にドライブボックス乗っけています。前を向く時もあれば、寝る時もあれば、やはり運転席に来たがったりします。まだまだ落ち着きません(汗)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR