おしゃれインテリアへの道 灯油ストックタンク発見!

こんにちは

いつも有難うございます 

先日 軽井沢駅近くのガソリンスタンド 

洗車待ちしてる時発見したんだけど 

sIMG_3018.jpg

灯油ストックタンク って名前

初めて知ったーーー (;゜0゜)

sIMG_3019.jpg

これいい 

だってね常々思っていたんだけど

冬の北軽井沢地方にとって

灯油タンクは必需品

sIMG_3049.jpg

デッキのホームタンクの下に3個

そして

sIMG_3051.jpg

玄関に1個

こうなる・・・・

スッキリしないしおしゃれじゃない ヽ(`ω´*)ノ彡☆

寒いから外でなくせめて玄関で補充したいっつー

しかも長靴・豆炭とかあって

長靴の底が凍って床に張り付くので

ダンボール一枚かませてあるっちゅー 

ステキ玄関じゃない ヽ(#`_つ´)ノ

インテリア雑誌には

こんな玄関出てこない Σ(ω |||)

でも、この灯油ストックタンクがあればスッキリする

sIMG_3021.jpg

あっ!ほら

ポップにも玄関スッキリって書いてある

欲ちぃ・・・・・ (ノ)’∀`(ヾ)

いや待てよ

これ灯油補充するのに

上の四角いのをフタみたいに取ると

灯油を注ぐ穴が現れるんだけど

玄関に設置したら

家に人が居る時じゃないと補充出来ない (´・_・`)

今は外にポリタンク置いてあるし

ホームタンクは外なので(当然だが)

灯油屋さんが

定期的に来て灯油を補充しといてくれる

留守で 

温泉行ってて 

これは良い

そうすると、置き場所は玄関の外か・・・・

sIMG_3052.jpg

ここ?

郵便ポストじゃねぇっつー

うんーーー

思考中ナウ 

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter


にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

石油ストック

喜多さん 今晩は

なるほど便利そうですね。お値段が結構な。。。

それにしても、人間というのは自分の環境でしか物を考えられないなあと思ったのは、長靴の下の段ボール。喜多さんの解説抜きでは考えられもしませんでした。くっついてしまうんですねえ。

Re: 石油ストック

富士の山荘主人さん、こんにちは。便利そうで置き場所には困る悩ましい商品です。長靴はそう、凍って床にピッタリ張り付いてしまうのです。無理にはがそうとすると靴底まで剥がれそうなのでこうしてます・・・・おしゃれじゃない・・・・(泣)
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR