お菓子処花岡のチョコどら

1月も今日で終わりかぁーーー・・・(-∀-)

 黄昏ようとしている・・・・

   しかし特別の感慨もわかないので止める。

こんにちは いつお有難うございます

昨日はあたたくて今日は寒い

風があるので寒さが冷たく感じる 

この感じどこかで記憶が・・・・

 東京の冬 

ビル風が吹き荒れる都会の冬

地上に出ている駅のホーム 

寒かったな~~(;´д`)

不思議なもんで

寒くなるとチョコレートが食べたくなる 

バレンタインに向けて広告が多くなるから

洗脳されているのかどうかわからんが

ツルヤ軽井沢店 お菓子処花岡

ツルヤでお買い物の後

立ち寄るのが楽しみです 

ガトーショコラ的なケーキが希望だったのですが

すでに無し

sIMG_2652.jpg

変わりに、こんなん見つけました

バレンタインに向けた季節物でしょうか?

中はチョコのどら焼きです

sIMG_2653.jpg

イメージがうまく出来ずにいたのですが

sIMG_2654.jpg

普通のどら焼きより柔らか目なので

フォークなどで食べた方が指にくっつかなくて良さそう

皮はココア風味で

sIMG_2655.jpg

なんと (*゚Q゚*)

あんこにチョコが入ってる感じ

だけど原材料にチョコの文字は無いわね (゚∀。)アヒャ

詳しくなくて申し訳ない 

しかし和と洋の融合、美味しかったです 

PS:スシローのマンゴーパンケーキも旨し

sIMG_2659.jpg


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR