北軽井沢 珈琲工房須田のキリマン

そんな訳で

草津のKogomipainで買った後

大滝乃湯へ 

sIMG_2635.jpg

源泉・・・煮川源泉

泉質・・・酸性硫黄泉


美人の湯と名高いそうです 

エエーッ、これ以上困る~~(ノ)’∀`(ヾ) ← ヽ(`ω´*)ノ

冬になり指先が乾燥して切れる

そんな時、草津の強酸性の湯に浸かると

治ります (個人的感想) 

そう言えば、かかとのガサガサも今年は無いなぁー

温泉のおかげかも (* ´ ▽ ` *)

こんにちは いつも有難うございます

珈琲無くなったので

北軽井沢 珈琲工房須田 へ

ネットで検索すると那須にも 

SUDA COFFEE って出るのですが

関係ないそうです

ご兄弟ですか?って聞いてみたら

良く聞かれるんですが・・・違うんですとの事 

sIMG_2645.jpg

珈琲工房須田近くからの浅間山

昇り龍 

最近は噴煙が元気です (;゜0゜)

sIMG_2644.jpg

雪に埋もれた珈琲工房須田はピンクの建物が可愛い 

ここのところ凝ってマンデリンばかりだったけど

sIMG_2532.jpg

ここらでちょいと何か・・・・と聞いたら 

sIMG_2646.jpg

タンザニア キリマン カタル農園 がいい感じって事でそれに

キリマンジャロとは思えない甘さ、味わい深さは冷めても満足

とホームページにもあるように

まろやかな甘さは、今までのキリマンにあるような

俺に触れると怪我するぜっ的な感じは全くありません 

年いってまるくなったなぁーって言われる人みたい

でも深みは増してる感じ 

それもこれも珈琲工房須田の

目利きと焙煎のおかげかもしれません

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

いいなあ・・

草津の湯って傷&乾燥にいいんですかね??
年中猫のひっかき&噛まれ傷だらけの私にはもってこいです(笑)
ついでにかかともお手入れサボるとがっさがさです・・。
温泉・・本当に羨ましいです

No title

浅間山が雪で光っていますね
一年で一番きれいな時かもしれません
あっ写真の腕が上達したからですね

Re: いいなあ・・

きっちゃんさん、強酸性の湯なので消毒と、喜多の憶測なのですが、カサカサの皮膚が溶けて取れる?のかと思っています。
ニャンコの引っ掻き傷にもききそう。とにかく、草津の湯は良いです。

Re: No title

れみわさん、腕が上達なんて(笑)スマホっす。そう、浅間がキレイなんです。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR