草津Kogomipain (こごみパン)は旨し

こんにちは

いつも有難うございます 

草津が私を呼んでいる キテ━(゚∀゚)━!

速攻行って来ました 

sIMG_2628.jpg

融雪道路を一本外れれば雪道の草津

草津白根別荘地にある

Kogomipain (こごみパン) が目的

kogomichizu.png


sIMG_2632.jpg

雪景色の中のKogomipain

sIMG_2630.jpg

階段を上ってお店へ

sIMG_2629.jpg

どれもこれも美味しそうで迷いますが

sIMG_2636.jpg

フスマ入りパン・クリームパン・花豆アンパンにしました 

北軽井沢の弥次喜多山荘からだと

草津に行くのも軽井沢に行くのも

車で30分 

草津の美味しいこごみパンを知ってからは

ついつい足が草津に向いてしまいます

フスマ入りパンは 

長野の草間舎 の無農薬小麦のふすまを使用

sIMG_2637.jpg

お家に帰って早速ハムチーズサンドに

もっちりしっとりにフスマの食感が混じって

美味しーーー (* ´ ▽ ` *)

スープは野菜スープビーツ入り(肉・ニンニク無し)

sIMG_2638.jpg

花豆アンパン

あんこは北海道産小豆ときび糖を使用だそう

甘さを抑えたあんこが

花豆の甘味を引き立たせて美味しい .゚+.(・∀・)゚+.

sIMG_2641.jpg

クリームパンも

パンはもちろん旨しですが

バニラビーンズを使った手作りのカスタードクリーム

コクがあって混ぜ物無しの本物を感じます (*´∀`人 ♪

草津の水と空気で育った自家製酵母と国産小麦で焼いたパン

発送もして頂けるようです 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

喜多さん こんにちは

No titleですね。入れ忘れ?

Re: No title

富士の山荘主人さん、さすが (驚) カテゴリいじってたら公開になってました(焦り)あわててタイトル書くーー☆

No title

喜多さん

タイトルがないと、この記事へのリンクが張られないんです。アーカイブからしか見られず、その表示形式ではコメントが表示されず、書くこともできず、色々とアクセスが面倒なのですぐに気がついたわけで。じゃ、どうやって前のコメントを書いた?ひとつ前の記事にアーカイブからタイトルをクリックしてアクセスし、そこから「next」でアクセスしたのです。・・・と、職業病的書き方しかできないんですが、ITって不便ですね。

No title

あれまー
ピヨコ家が毎年泊まっている「季の庭/木の葉」の近くにパン屋さんがあるなんて知りませんでした。
でも、散策中にどこかでグルグルマークを見たような気が・・・

Re: No title

富士の山荘主人さん、ありがとうございます。さすがの技です(尊敬)

Re: No title

ピヨコ妻さん、えーーっ!あの高級なところに毎年とな(驚)いいなぁ~☆その前の別荘地にあります。文字でなくグルグルマークが目印です。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR