スパルタ式枯葉掃除

昨夜から雨 

この時季に屋根に当たる雨音を聞くなんて

不思議な感じ (*゚Q゚*)

だって 雨音はショパンの調べ だもんね ← 

雪もすっかり融けちゃって

暖房は一台稼働で充分あったかいし

温暖化なのかしらねぇ~~~(詳しく分からないが言ってみる)

クリスマスイヴはホワイトクリスマスになったけど

その前まであったかくてあったかくて

結局、枯葉掃除する事にーーーーヽ(`ω´*)ノ彡☆

sIMG_2330.jpg

弥次さんは完全防備でブロワー係り 

喜多は 

sIMG_2335.jpg

溜まった枯葉をひたすら集めて捨てる係り

ちょっと前に集めておいた枯葉が

凍って固くなってたので 

スコップでガサガサ崩して袋に詰める

sIMG_2331.jpg

こんな風に

sIMG_2334.jpg

いっぱい詰めて運ぶーーー ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

途中弥次さんから

「目が死んでるぞ」と激が飛び コラッ(`・o・´)/

こ・これはスパルタ枯葉掃除と認識しました ((((;゚Д゚))))))) ヒェーー!

喜多は枯葉を集める時の姿勢が腰に負担で

腰がっ!腰がっ!とうめき (o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!

弥次さんはブロワーの振動で腕がしびれ

感覚を失っている様子 Σ(´Д`lll)エエ!!

sIMG_2336.jpg

長い時間が流れた気がします・・・・・

プロに頼んだ方が良いのでしょうが

まだまだ若いもんには負けておれん (*`へ´*) 

と言う意地があるうちはガンバリます 

いや、そんな意地いらないからって?

確かにーーヾ(o´∀`o)ノ

sIMG_2337.jpg

枯葉が無くなって踏み石や地面がこんにちは 

sIMG_2343.jpg

ボロボロの体を引きずるように辿り着いた 

草津大滝乃湯

行き返りました ヽ(´∀`)ノ

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR