北軽山荘はネット社会・・・

こんにちは

いつも有難うございます

北軽井沢の山荘で

生活感の無いオシャレな暮らし 

インテリア雑誌に出てくるような

そう、エレガントでクラッシックでアンティークで

ロココでヴィクトリアンで ・・・・・ (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

それなのよそれっ 

しかして実態は

sIMG_2095.jpg

なんじゃこりゃーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆

最近はちっこシートを(綺麗な状態のをね)

破りまくるいたずらをする・・・・ 

sIMG_2261.jpg

それに、ストーブの季節なので 

sIMG_2057.jpg

ストーブガードを組み立てて

sIMG_2058.jpg

まず1個設置

sIMG_2083.jpg

2個目設置

sIMG_2084.jpg

本とかかじられないように

¥100均で買ったネットを設置

sIMG_2113.jpg

洗面所に行って、タオルや洗剤をいたずらしないように

コメリで買って設置(¥100均ではサイズが無かった為)

さらに

パソコン下の配線を噛まないように

sIMG_2371.jpg

¥100均のネット&結束バンドで弥次さん制作 

もぅーーネットだらけじゃないよーーーヽ(#`_つ´)ノ

さらにゲージ設置してあるし

sIMG_2370.jpg

後ろのダンボールは防寒対策

そしてお約束の

ゲージの上が物置と化す

そんな素敵インテリアの中で暮らしております /(^o^)\オワタ


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

激しく同意!!

おいおいそっちのネットかいっ!
とまずは突っ込む(笑

いやいやいや、まさにそのとうりでございますよ。
ウチもガードだらけで動物園みたいです。
先日も友人に「あららすっかり犬仕様の家になっちゃたね」
とわかっていても指摘されると辛い・・・・。

チっこシートは大好物ですよ。
破壊されるものがどんどん増えます。

さりげなくおもちゃが写りこんでるのが
カワイイったらありゃしない!

Re: 激しく同意!!

蝶々さんーー!ご同意有難うございます(泣)そして突っ込み、何よりの好物でございます。ちっこシートにネットかぶせるのやったら違う所で粗相するし・・・見張って叱るしか今は・・・無い・・・おもちゃもあるんですが生活の道具が好きみたいで困り者です。

ネット社会

喜多さん 今日は。
なるほど、ネット社会ですね。おまけにユビキタスですよ。富士も湘南も。マルチーズ、プードル行くところ遍在的にネットです。喜多さんの被害に出てこないもの;老眼鏡をかじられた。ダイソーの100円のだから諦め。安全カミソリをバスルームから持ってきてかじられた。バスタブを洗うスポンジはボロボロ。そうそう、ベッドは自分の何倍もあるのに口に加えて振り回し、裏地を噛みきって中のスポンジをほじくりだすこと3個。石鹸をかじっていり・・・焦りました。また病院、40万円也の請求書には目が眩みます。

それにしても、プーちゃんの毛はふさふさで、うちのルミ太そっくりですね。

Re: ネット社会

富士の山荘主人さん、こんにちは。安全カミソリ!怖いですよ~(ブルブル)お話を伺っておりますと我が家だけじゃない!と心強く思います。しかし病院代は話だけでクラクラします。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR