軽井沢駅 おぎのやの立ち食い蕎麦

こんにちは

いつも有難うございます 

ホームセンターの開店時間に合わせて

朝御飯を中軽井沢のかぎもとやで、と考えた弥次喜多

かぎもとや9:00~営業なんで

なんと Σ(ω |||) お休み

むぅーーー何処か無いかな

時は朝9:30

佐久まで行って松屋・吉野家の朝定とか?

小諸の雷電くるみの里?

おーー! 軽井沢駅前の まるほん食堂 がある

待てよ 

軽井沢駅でこの時間なら

おぎのやの立ち食い蕎麦があるじゃないか v(o゚∀゚o)v

という事でやって来ました

sIMG_2235.jpg

しなの鉄道改札側の入口から

おじゃまします

sIMG_2240.jpg

コインローッカーもある待合所

暖房が入っていて冬はありがたい

sIMG_2236.jpg

弥次さんは 

sIMG_2237.jpg

天玉そば ¥520-

喜多は 

sIMG_2238.jpg

天ぷらそば ¥470-

生蕎麦から茹でるのでしばし待ちます

おつゆはカツオが効いて良い匂い

お味も好み (´∀`*)

七味を振り掛けかっこめば

お腹の中からあったか~~くなって

しあわせ (*´∀`人 ♪

帰りに

なんかお蕎麦ってこれで良くない ?

それを言っちゃーおしまいよー、てな感じ ┐(´-`)┌

もっと朝早くからの営業希望します

軽井沢駅前はクリスマスイルミネーションでキレイ

sIMG_2233.jpg

注) 写真は夕方です 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR