旧軽井沢銀座 ぱおむの小布施の栗ロール

こんにちは

いつも有難うございます 

sIMG_2088.jpg

枯葉が絶え間なく落ちて来るようになりました

ひとひらひとひら・・・・でなく 

雪が降るようにバラバラと 

それがとてもキレイで見とれながら一杯 

見上げればまだ

sIMG_2086.jpg

こんなに沢山葉が付いているので

枯葉掃除はいつやるか

降雪予報とのにらみ合い  ← 歌舞伎の睨み・・・

旧軽井沢の鳥勝の向かい側に

カフェレストランぱおむ があるのですが

sIMG_1986.jpg

写真また暗いーーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆

向かって左側に屋台のような

小さなお店があって

ケーキとか何やら販売しています

sIMG_1984.jpg

この立て看板が喜多の目にとまったーーーーキタ━(゚∀゚)━!

小布施まで行かなくとも 

旧軽井沢銀座で小布施栗の渋皮煮を味わえるとなれば 

決まりっ\(^o^)/

sIMG_1993.jpg

写真の為にはセロファンを外すべきでしょうが

乾燥を恐れて出来ませんでした・・・・・

ロールケーキのスポンジは 

ロールした時に亀裂が入らないように

弾力がある物が多いですが

こちらの小布施の栗ロールも

弾き返されてしまうような 

もっちり弾力が歯に心地よい .゚+.(・∀・)゚+.

クリームの中には

小布施栗の渋皮煮がふんだんに 

ゴロゴロ入っていて満足です (*´∀`人 ♪


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR