道の駅雷電くるみの里 餃子定食

こんにちは

いつも有難うございます

そろそろお庭に来るリスの為に 

鬼グルミを用意しようと 

道の駅雷電くるみの里へ 

朝、弥次さんを軽井沢駅へ送って行った帰り 

浅間サンラインを通ってレッツ 

sIMG_2067.jpg

秋の収穫祭の看板が

sIMG_2068.jpg

朝早かったので、丁度野菜を並べているところ

北軽井沢の直売所は終わってしまったので(一部営業)

とても嬉しいです (´ω`人)

sIMG_2076.jpg

鬼グルミ3袋と

沢山のクレソン (*´∀`人 ♪

フフフフ・・・・・

これからが喜多の真のお楽しみ

sIMG_2069.jpg

朝7:00~から営業の

お食事処 湯の丸 で

前回はハムエッグ定食 ¥520-←前回の事

今回は違うのがいいなぁ~

sIMG_2070.jpg

餃子定食 ¥520- (ノ)’∀`(ヾ)

朝から  と思ったけど

餃子でご飯を久しくやって無かったので決定

sIMG_2072.jpg

これが大きくて皮がモチモチで 

具はお肉もキャベツもいっぱい詰まっていて

美味しい .゚+.(・∀・)゚+.

お味噌汁はキャベツ大根他色々入って

これっ(*゚Q゚*) 煮干しの出汁かも

まろやかで甘くすごく優しくて美味しい

そう言えば、子供の頃煮干しの出汁だったな

懐かし~~(涙)う~さ~ぎ~お~いしかのやま~

sIMG_2073.jpg

テレビで羽鳥さんが映っている

はぁーーいいな

こんなひと時 (*´v`)

大満足で帰りは湯の丸から

sIMG_2074.jpg

湯の丸スキー場は雪無し

sIMG_2075.jpg

道路の脇に少し有り

もうすぐスキーシーズンですね 

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR