旧軽銀座 FOUNDRYのアップルパイ

こんにちは

お寒ぅーございます

そして、いつも有難うございます ← エッ!嫌だった?ハート・・・(-∀-) 

日曜日だけど

旧軽井沢銀座に行きました 

ほらっ、混んでるしね 

ならなんで行ったかと、WHY?

because 鳥勝 今期最終営業日だったからです

 その基礎英語みたいなのうるさいよっ!

sIMG_1983.jpg

午前中だったけど

厨房の中には予約のメモが 

○様6羽とか、3羽とかいっぱい貼ってありました

sIMG_1994.jpg

弥次さんの捌きで

sIMG_1996.jpg

浅野屋の胡桃レーズンパンも添えて

今年の鳥勝終了 (つД`)ノサヨナラー

旧軽銀座は相変わらず混んでいて

真っ直ぐ歩けない ぅ(@゚Д゚)@。Д。)わぁぁぁ~~~~ッ!!!!!!

こりゃーサッサと退散しないと、と振り向けば

sIMG_1991.jpg

FOUNDRY 何やらおしゃれな建物

何かに導かれるように店内へ入れば

sIMG_1989.jpg

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! 弥次さんの大好きなアップルパイ

sIMG_1987.jpg

何々 

いや~~ん (ノ)’∀`(ヾ) 軽井沢本店限定商品だって~~

sIMG_1992.jpg

ゲッチュー 

sIMG_1997.jpg

小ぶりだけど重量感がある

パイとりんごの間のアーモンドクリームが美味しい (*´∀`人 ♪

時折コリッカリッとくる

アーモンドの食感がまた良い~

赤い紙ってのも珍しいけど

アップルパイに合うって発見 (o‘∀‘o)*:◦♪

ショーケースの中に

マロン系のケーキが3種類あって 

どれもキレイでボリューミーで凄く気になるが

アップルパイ買っちゃったし

後日また狙います 

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

アップルパイ

喜多さん
こんにちは

美味しそうですね。これなら食べても良いかな・・・と自分をだまして。本店「限定品」では無理。「限定」に弱いんですよね。時々、失敗しますけど。

Re: アップルパイ

富士の山荘主人さん、こんにちは。弥次さんがりんご好き(フルーツ全般好き)なのに、アレルギーになってしまったので、火を通したアップルパイは食べられという事で良く購入します。お店によって全然お味が違うんですよね☆
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR