草津の隠れ家ブランジェリー こごみパン

こんにちは

いつも有難うございます 

週末になるとパソコンを開けなくて

更新が途絶える喜多です・・・・

sIMG_2001.jpg

寒くなりましたなーー

今朝のデッキ、氷点下4℃

寒くなると温泉ですね (´∀`*) ← 毎回言ってる

草津に本当に隠れ家の

パン屋さんを発見しました 

発見したら隠れ家でないって 

いいのーーーー ヽ(`ω´*)ノ彡☆

だってだって道路の案内が

sIMG_1954.jpg

これだもの 

この道を通るようになって約1年

ラウンドアバウトか行き止まりのマークだと勝手に思っていたの (;゜0゜)

そしたら

sIMG_2003.jpg

こごみパン というパン屋さんのマークだった (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

もぅーーー早く言ってよーー ヽ( ̄д ̄;)ノ

あのぐるぐるマークは

山菜のこごみを現した物らしい・・・・

わからんよーーーヽ(#`_つ´)ノ

草津の別荘地にひっそりと佇むブランジェリー

skogomi.jpg

この期に及んでもまだぐるぐるマークのみ

下からデッキに向かって

パン屋さんやってますかーーー ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ って叫んじゃったわよ

ブラジルの皆さ~~んじゃねぇーーー(byサバンナ八木さん)

別荘地なのに・・・すみません・・・・ 

sIMG_1957.jpg

だってね、階段登って

sIMG_1958.jpg

玄関・・・・・

御宅訪問 (汗)

あ・あの・・・お邪魔します・・・おずおず

sIMG_1956.jpg

昼間の陽が優しく差し込むリビングに

テーブルとドリンクメニュー

デッキにも出られそう

sIMG_1955.jpg

喜多の行ったときは種類が少なくなっていたけど

揃う時は揃う

sIMG_1969.jpg

テイクアウトで

奥がクランベリークリームチーズ

手前2個はクルミパン 

どちらも甘味を感じる優しいお味&風味 

草津の水と国産小麦にこだわったパン

食事時にはお惣菜パンが並ぶ事もあるそうだし

イギリスパンやフランスパンを食べてみたい

色々試してみたい (*´∀`人 ♪

隠れ家ブランジェリーです 

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

ブランジュリ

喜多さん
今晩は
こういう面白く美味しそうなブランジュリが富士には、多分、多分ですがないのですね。ヤマザキやパスコばかり食べてます。スーパの中に一応独立系みたいなのはあるにはあるんですが、スーパだし。。。それでというわけでもないですが、最近、なんと56円のおにぎりにはまってます。コンビニの半分以下でほぼ同じ品質。そのスーパの客寄せパンダ的商品なのか、TVで毎日コマーシャルうってます。

Re: ブランジュリ

富士の山荘主人さん、富士も別荘地なので、超隠れ家のがあるかもですね。¥56円!いいですね。スーパーで作っているなら添加物も入ってなっそうだし嬉しいですよね☆
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR