子犬のおもちゃと対策

降ったどーーーキタ━(゚∀゚)━!

sIMG_1917.jpg

浅間山、初冠雪1度目

こんにちは いつも有難うございます

もう耳にタコが出来るぐらいでしょうが 

浅間山に3度雪が降ると麓に雪が降る・・・だっけな

毎年毎年浅間山が冠雪すると 

このセリフを言わなきゃ気が済まないのよーーミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

多分皆様もそうだと思うわ (゚∀゚≡゚∀゚)ネッネッ

そろそろスタッドレスタイヤに交換の時期ですね 

話は違うけど

sIMG_1724.jpg

これ

手ぬぐいの先を結んだ物です

sIMG_1729.jpg

弥次さん作製なんだけど 

プーちゃんがすっごく気に入って

引っ張りっこします

でも買って来たおもちゃそっちのけってどうなの ┐(´-`)┌

sIMG_1787.jpg

スリッパも好きでボロボロ・・・(;´д`)

sIMG_1783.jpg

椅子にくくりつける座布団?の

ヒモ・タグをカミカミして

もぅ~~終わりのない旅なので

sIMG_1785.jpg

全てカットしました

sIMG_1928.jpg

パソコンテーブルの下は配線がいっぱいなので

¥100ショップでネットを買ってきて

入れないように設置

もうインテリアとか言ってられないのよーーヽ(`ω´*)ノ彡☆

sIMG_1926.jpg

プー子おもちゃコレクション

sIMG_1781.jpg

サッカー選手目指しています 

それで、手ぬぐいの先っちょを結んだのは

漂白除菌洗濯も出来ていいんだけど

噛んでると糸が出てきて

食べると危険なので (|| ゚Д゚)

sIMG_1927.jpg

新たにこれを購入

噛んで引っ張りっこして気に入っています

ちなみに

sIMG_1867.jpg

夜寝る時はこんな感じでしつらえます・・・

生活感の無いステキなインテリアに憧れております (-∀-)


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふ♪わかります、わかります。
うちの猫も買ってきたおもちゃに最初は興味を示すんですが、ほんの5分で飽きる・・(汗)
で、頂き物の和菓子についてた紅白の紐がいたくお気に入り・・。半分ほど食べられました・・。(後日う0ちの中から発見・・)
でも、この子がいてくれて毎日幸せです♪本当にペットというより家族ですよね。

犬中心生活

喜多さん 今日は

まさにdog-centric lifeですね。
既製品のおもちゃよりも、スリッパとか、座布団の飾り紐とか。座布団に座って何かクチャクチャやっているなと思ったら、この紐。唾液だらけ。無くなっているものも。
ケージを段ボールでくるむとか・・・同じです。リビングに犬のトイレがあるのはどうなのとか。最近は多少大人になったのかスリッパを持ち運ぶ回数は減りました・・・がカマドウマ。幸い、フィラリアのためのイベルメクチン(商品名;ハートメクチン)をまだ飲んでいるので万一寄生虫がいても駆除できるかなあと淡い期待です。

Re: No title

きっちゃんさん、わかりますか!(嬉)思わぬ物を気に入って困ります。でもそう、日々可愛く思えて来る。家族ですもんね☆

Re: 犬中心生活

富士の山荘主人さん、こんにちは。はぁーー(深いため息)大変です。座布団のヒモやタグは切りました・・・だいたい静かだなと思うとイケナイ事しています。スリッパ運びますか!同じです、あとかぶっている毛糸の帽子も運びます。カマドウマはなぜかくわえるので見つけると凄い勢いで捕まえて外に捨てます・・・(汗)靴下もスリッパもズボンも何もボロボロになるまでそのままで、もう少しおとなしくなったら買い替えれば良いと思う事ししております。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR