旧軽銀座鳥勝 冬季休業前に駆け込み!

こんにちは

いつも有難うございます

昨夜は冷え込みが厳しく

布団に入っても自分の体のまわりが冷たい 

窓から床から

シンシンと冷気が忍び込んできます 

意を決して

sIMG_1855.jpg

水道管ヒーターをスイッチオンにしました 

何が恐いって

水道管の破裂 ((((;゚Д゚)))))))

今は夜スイッチ入れて陽が登ってきたら消すつもりですが

冬本番ともなれば 

24時間4月中旬まで入れっぱなし

暖房便座も入れっぱなし 

ボイラーも入れっぱなし 

入れっぱなしの花子さんです

 意味不明・・・・ 

今朝はデッキ

sIMG_1857.jpg

0度切りました Σ(゚д゚|||)

sIMG_1853.jpg

いいお天気だけど寒い

吹き抜けの2階は

sIMG_1858.jpg

1階の暖房が昇っていい感じですが

2階は生活の場としては使ってない・・・(;´д`)

ちなみにこの温度計

弥次喜多が来た時からあるので

もしかしたら歴史ある物かも (^ω^ ≡ ^ω^)ネッネッ! 

ところで

旧軽井沢銀座にある

鳥勝

いよいよ冬季休業が迫って来たので

食べおさめに訪問 

sIMG_1809.jpg

旧軽銀座はまだまだ混んでます

sIMG_1810.jpg

丸焼きを捌くのは弥次さん 

sIMG_1812.jpg

いい塩梅で美味しいんだよね~~(*´∀`人 ♪

マスタードをつけるとさらに旨し

粉辛子をゆるめに溶いて

お酢をちょこっと足してもGOOD 

sIMG_1807.jpg

鳥勝の営業案内です

10月は金・土・日 営業で

11月6日(日)が最終営業

レッツ!鳥勝 

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

11月6日7に軽井沢に行く予定なんです
締める前の旧軽銀座に間に合ったぁ~

Re: No title

れみわさん、丁度ですね!軽井沢の写真撮られるのですか?楽しみにしております。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR