三代目プー子ベッドコレクション

こんにちは

いつも有難うございます

三代目プー子が我が家に来て1ヶ月

暴れん坊将軍です 

最初に用意したベッド (カインズ)

sIMG_1661.jpg

朝晩冷え込んできたので

かまくら形式のにしました

でもこれをゲージに入れると

sIMG_1517.jpg

狭いかな・・・・

夜のぞくとちゃんと入ってましたが

乗っかることも多々あり

昼間用に

sIMG_1660.jpg

小型のベッド買いました (カインズ)

これは気に入ったようでちんまり入ってました (」*´∇`)」

しかし先日初めてのシャンプーをしたので

タオルからベッドから全部消毒洗濯 

洗い替えが必要になり急遽 コメリ へ

sIMG_1658.jpg

すっごくフカフカのベッドがあったので即決

・・・・・これしか無かったとも・・・ 

中のクッションがフカフカすぎるので取って使用

すると丁度いい窪み (^∇^)

sIMG_1671.jpg

とりあえず落ち着いて寝る三代目プー子

そしたらこれが

sIMG_1659.jpg

この様に変身するベッドでビックリ

こりゃーいいや .゚+.(・∀・)゚+.

あったかい 

と思いきや

親の心子知らず

中に入ってベッドごとゴロンゴロン転がる Σ(゚д゚|||)

ゲージの中に入れても転がってちっこシートの上に設置・・・・・Σ(ω |||)

なので、最初の凹んだままの形状にして使っています

sIMG_1667.jpg

ちっこやプリのたんびにこれで

あんよ拭いて

sIMG_1668.jpg

粗相したところはこれで掃除

それでも80%はトイレトレーニングOKになりました (ホッ

後の20%は何かと?

ん~~~ 

相手にしてない時とか

すっごく叱った時にシート以外でやります コラッ(`・o・´)۶

sIMG_1726.jpg

鏡に映る自分を攻撃中 ┐(´-`)┌

sIMG_1672.jpg

嬬恋村はまだキャベツあります 



北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

鹿沢休暇村温泉と 紅葉は湯の丸抜けるルートが今 最高ですよ。

ベッドコレクション

喜多さん  今晩は

プー子ちゃんは今日はどれで寝ようかな状態ですね。ルミ太は最初のベッドを食い破ってしまいましたよ。ご用心を。

80%

追伸

ルミ太も80%の時がありました。ちょっと条件、状況が違うときにやりますね、20%。喜多さんが書いておられる通りですよ。今は100%と思いきや、寝ていたのを起こしたところ、寝ぼけたのか、ベッドから直進、1mの床の上で。信じられません。叱れないので黙々と後始末でした。

Re: No title

情報有難うございますv-34あそこですね☆
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR