生まれて初めてのシャンプー

こんにちは

いつも有難うございます 

えっ 

また草津かって 

違いますーーーー ヽ(#`_つ´)ノ

三代目プー子 
 
生まれて初めてのシャンプーの日 ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

生後3ヶ月

ちょっとくちゃかったし (臭かった)

2度目のワクチン済んで10日あまり

sIMG_1651.jpg

ひどーーい 。゚(゚´Д`゚)゚。

弥次さんに、ネズミ小僧って言われるわけだ (女の子なのに)

予約しといたのでいざっ 

sIMG_1655.jpg

好きな道 ルボスケ というケーキ屋さんの前を通って 

 冬季休業中のもよう・・・・

sIMG_1652.jpg

北軽井沢動物病院 へ

10時に預けてお迎えは11時半頃

sIMG_1657.jpg

おおーー!フカフカになっちょる

カットはしてないからか

sIMG_1664.jpg

頭がでっかい (|| ゚Д゚)

なんか見覚えがある・・・・

(;゜0゜) あっ! アフロヘア だ

ファ・ファンキー  Σ(゚д゚|||)

sIMG_1670.jpg

ハロウィンの首飾りしてもらったんだけど

家帰ったら気になるらしく

外しました・・・・ (-∀-)

sIMG_1666.jpg

ファンキー噛む噛む

最近はソファーにひとっ跳び

そして下りられない 


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

シャン▪プー

喜多さん おはようございます

なんだかルミ太の軌跡を追っているようで大笑いしています。
ソファにひとっ跳びで乗るけど、怖くて降りられない▪▪▪。

ルミ太も今日点滴終了。なんでも何時までもやっていると血管が無くなるんだとか。血管なんて半恒久的なものだと思っていたらすごくダイナミックなものなんですね。それで自宅療養に切り替えると、獣医さん。午後に迎えに行きます。

お久しぶりです。

3代目ぷーちゃん、元気ですね😊

保護活動に携わっていると、様々な犬種のことがわかってきます(性格とかかかりやすい病気とか)

スタッフにもプー飼いが沢山います。
そのプー飼い曰く「プーは基本ハチャハチャだよね。ん?いくつになったら落ち着くかって?
うーーん、7歳くらいかな笑」

歴代ぷーちゃんはどうでしたか?

Re: シャン▪プー

富士の山荘主人さん、こんにちは。ルミ太ちゃん良かった~~!自宅に帰れますね(ほっ)血管が無くなるのはビックリですが☆やはりソファ下りられませんか・・・いちいち抱っこして下ろさないと最近は下ろせと吠えるんです・・・(困る)

Re: タイトルなし

ロイヤルドリーさん、こんにちは。お元気ですか?落ち着くが7歳は気が遠くなります(泣)歴代のマルチーズはちっこのしつけも苦労した覚えがなく楽だったように思います。プードル・・・弾丸小僧で大変です。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR