草津テルメテルメ 森のケーキ工房旨し!

こんにちは

いつも有難うございます

sIMG_1636.jpg

3℃ ((((;゚Д゚)))))))

寒ーーーーい (>_<)

温泉であったまらなきゃね 

 出た!

先日も 草津テルメテルメ にはまっているとお伝えしましたが

サウナ&温泉&プールだけでなく

エントランスホールにある

森のケーキ工房 と言うケーキ屋さんも美味しいです 

ホテルのオーダーメイドケーキを作る工房

sIMG_1629.jpg

なぜかエントランスホールの水着売り場横に

ケーキ屋さん

だけどそんな疑念も吹き飛ばす

ケーキの焼けるバターのいい匂いが漂い 

幸せな気持ちが広がります +゚。*(*´∀`*)*。゚+

sIMG_1628.jpg

連休最終日だからか

SALEで半額になっていたので

sIMG_1630.jpg

迷う事はありません ← キッパリ

sIMG_1631.jpg

モンブラン・メロンショートケーキ

シュークリーム

sIMG_1632.jpg

きめ細かなスポンジと

濃い牛乳を感じさせる生クリーム

普段コンビニスウィーツばかりの弥次喜多 

やはり生クリームが違いますよ (*´∀`人 ♪

特に美味しかったのは

シュークリーム .゚+.(・∀・)゚+.

皮は香ばしく固めで粉砂糖

下の方にカスタードクリーム少し

そして大量の美味しい生クリームがサンドされ

これこれこれ  ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

と興奮状態&満足感で

北軽井沢の夜は更けていきました・・・・


北軽井沢森暮らしFacebook
">北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter">喜多Twitter



にほんブログ村ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちわ

お、お、おいしそ~・・。
私はケーキはいつも主人と私の分、違う種類を一個づつ買うんですが、食べるときになるとどうしても両方食べたくて・・幸い主人もそういうタイプなので、ケーキ二つを崩さないようにそ~っと切って半分こにして食べてます(笑)
しかし、水着売り場の横にケーキ屋さんとは・・謎ですね・・。

Re: こんにちわ

きっちゃんさん、こんにちは。2種類味わいたいですよね。特に初めてのお店だとどうなのか試して見たくて☆ここはシュークリームおススメです。水着売り場の横だけど・・・・
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR