10年に1度の電気メーター交換に遭遇!

昨夜から冷え込みました

こんにちは いつも有難うございます

なので今朝は 

sIMG_1569.jpg

カレーうどんにしました キタ━(゚∀゚)━!

長ネギいっぱいで卵1個

これからは、体の中からあったまる

うどんの出番が増えそうです 

体の中からって言えば

温泉はもちろん 

sIMG_1553.jpg

つつじの湯 に行って

20分¥1,600-のマッサージを受け

背中と腰を重点的にやって頂きました

すごくすごく気持ちよくて 

いつまでもやっていたいのですが

40分 ¥3,200-はお手軽に感じない喜多 

20分に凝縮させます (*・`ω´・)ゞ

帰りのパノラマラインは 

ガスってるーーーー ((((;゚Д゚)))))))

sIMG_1568.jpg

先日、弥次さんとデッキでコーヒーを飲んでいたら 

一台の車が止まり

中から機動隊?みたいなファンションの方が一人 (*・`ω´・)ゞ

sIMG_1530.jpg

注:お兄さんに許可を得て掲載しています 

なんでも、10年に一度の

電気メーター交換だそうで

furuidenki.png

これが今までの電気メーター

ササッろ5分位で交換

It's New

denki.png

一応表示を隠してみました (^∇^)アハハハ・・・

デジタル表示になってるのかな?

作業が終わると

機動隊ファッションのお兄さんは

「それでは10年後また ヽ(´∀`)ノ 」

爽やかに帰って行かれましたが 

取り残された弥次喜多はデッキで 

10年後か・・・・ (´・_・`)

生きてるのか?

ここに居るのか?

元気か?

と、さまざまな思いが去来し  ← 走馬灯って意味

しばし無言で冷えたコーヒーをすすりました・・・


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うん デジタルね
これに替えると正確だから、前より電気料金が増えるって言われているけど家は減ったよ
って事は何十年も多く払っていたのかなぁ

Re: No title

れみわさん、ぞれは初耳!びっくりです☆
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR