スシロー佐久平店へ

昨夜は台風16号が接近って事で

降り続く雨はさらに激しく 

停電を視野に入れて

電気を使わないストーブに灯油補充 

 もうね、ストーブ点けないと寒い・・・

そして懐中電灯OKと 

臨戦態勢でのぞんだのですが

過ぎ去って行きました イッタ━(゚∀゚)━!

温帯低気圧に変わったとか

sIMG_1523.jpg

しかし、未だこんな感じっす (;゜0゜)

こんにちは いつも有難うございます

先日、佐久に買い物に行きました 

とくりゃ~~ 

スシロー佐久平店

sIMG_1508.jpg

大海老(頭の殻取るのちょっとめんどくさい)

創作カツオ

sIMG_1509.jpg

これこれ

厚切り鯖炙りには

ポン酢をお借りしてかけると美味しいです (*´∀`人 ♪

これ一皿で鯖塩定食って感じ 

sIMG_1510.jpg

フェア中の、築地の天然マグロから

赤身

見た目と色が氷見のきときと寿司に似ている

sIMG_1511.jpg

数の子シャリシャリ

sIMG_1512.jpg

秋のこだわりモンブラン 

お口の中がリセットされて良い (-∀-)

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

軽井沢も寒いですか~。なんだか変な天気ですよね。
お天気が命のうちの商売は今月は全滅です・・(泣)
軽井沢のブログつながりのお友達のお宅も、薪ストーブに火を入れた方が多かったみたいです(^^)お風邪には気を付けてくださいね~。

Re: No title

きちゃんさん、こんにちは。遅くなってすみません。9月に入ってずっと雨が降っているように感じます。湿気でカビがっ!!薪ストーブは湿気を飛ばすから良いですが、我が家には無いし(悲)除湿機で頑張ってます。きっちゃんさんもお身体気を付けて下さい。有難うございます。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR