おぎのや 峠の釜めし&おにぎり

こんにちは

いつも有難うございます

昨夜もすごい雨で 

屋根にあたる雨音を聴きながら布団に入っていると

キャンプをしているような錯覚に陥った喜多です 

久しぶりに おぎのやの峠の釜めし が食べたくなり

道中の おぎのや長野店 で購入しました

あの川中島古戦場近くの大きな施設です

なんで長野店かって?

フフフフ・・・・(ノ)’∀`(ヾ)

ひ・み・つ 

 もったいぶんなーーー ヽ(#`_つ´)ノ

ぜ・善光寺に行ったからです (汗)

それはまぁ置いといて

sIMG_1461.jpg

久しぶりの釜めしは

旨し ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

喜多は鳥肉にマヨネーズをちょこっと付けて食べるのがお気に入り 

sIMG_1463.jpg

この御新香がまたいいですなぁ~~ (*´∀`人 ♪

久しぶりに固形物食べた 

悲しいのに完食してしまって

情けないような気持ちになって泣いた 

 やれやれ・・・ ← 村上春樹風

そしたらネット情報で

峠の釜めしのおにぎりがあるって言うじゃありませんか Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

早速

軽井沢駅改札前のコンビニへ

NEW DAYSミニ

sIMG_1473.jpg

あったあった ヽ(´∀`)ノ

sIMG_1474.jpg

こんなに厚みがあってツヤツヤ

お味は、釜めしよりちょい濃いめ

鳥肉ゴボウ入ってます

すごいのは

sIMG_1477.jpg

添加物的な物が入ってない

さすが!おぎのや \(^o^)/

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

峠の釜めし・・
あの大きな栗と杏子・・いいですよね~・・。
なんで杏子なのかは不明ですが、最初に杏子入れようって思った人って何気にチャレンジャーですよね・・。
おにぎりもあるとは驚きです(@_@)

Re: No title

きっちゃんさん、ビジュアルいいですよね!確か崎陽軒の焼売弁当にも杏入ってたような・・・おにぎりは軽井沢駅改札のコンビニにあります。ぜひ~☆
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR