台風10号の日にワンコのシャンプー予約日でして

台風10号が過ぎさり 

今朝は

sIMG_1447.jpg

寒いよ~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

こんにちは いつも有難うございます 

sIMG_1446.jpg

久しぶりの青空 

窓を開けて風を通したいじゃないですか (* ´ ▽ ` *)

でも、寒いよ~~ 。゚(゚´Д`゚)゚。

昨日は

sIMG_1438.jpg

除湿機フル稼働 (和室)

sIMG_1439.jpg

FF式ストーブフル稼働で (リビング)

湿気対策に余念がありませんでした ヽ(*゚ロ゚)ノ

そんな台風10号のさなか

ワンコのシャンプー予約日だったので 

車で送ってって 

sIMG_1441.jpg

 毎度の北軽井沢動物病院

帰ってきて

また迎えに行くという・・・・

車で15分ぐらいだからいいけどね ┐(´-`)┌

道路のあちこちに出来た水たまり 

通る度にウォータースライダーのように水しぶき 

それが連続

ワイルド走行でした 

洗車になったでしょうか・・・・

もうね、ずっとこの日

シャンプーの日を待っていました (-∀-)

sIMG_1440.jpg

ひどい ((((;゚Д゚))))))) 使用前・・・

お盆があったのでいつもより日にちが開いてしまって

ボサボサ

sIMG_1442.jpg

使用後・・・・ホッ

マルチーズらしさ取り戻せたでしょうか?

sIMG_1443.jpg

おめめが見えるように

目に覆いかぶさっていた毛だけ切ってもらいました

PS:後方に写り込む緑のベッドが

   カインズで間違えて買ったネコ用ベッドです・・・(。-_-。)

   

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プー子ちゃん

喜多さん お早うございます、というか、今日はと言うべきか(^_^;)

こちらより寒いのですね。今朝は18℃でした。勿論起きたら即ストーブです。

プー子ちゃんはシャンプーで見違えるほどですね。真綿のような毛。ルミ太も寒いので頭だけしか刈らないのですが、迎えに行くのに15分とはいかず、片道40分もかかるのでズボラしています。

Re: プー子ちゃん

富士の山荘主人さん、こんにちは。有難うございます☆片道40分!遠く感じます。行ったら出来上がるまで待っている距離ですね。そう、目が見えないと飼い主がつまらないので目のまわりカットしました。9月中旬に全身を軽くカットしたらいよいよ冬支度!?来年春までカットはしません。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR