世俗の垢にまみれた欲望を強酸性のお湯で溶かす!

こんにちは

いつも有難うございます

いよいよ噂の直角野郎

台風10号がやって来ます 

今日も朝から雨

ってか昨日から、いやもうずーーっと雨だわよっ ヽ(#`_つ´)ノ

ここは熱帯雨林かーヽ(`ω´*)ノ彡☆

屋久島じゃねぇーーっつー・・・

そんな中、弥次喜多は久しぶりに

sIMG_1374.jpg

鎌原観音堂へお参りに 

sIMG_1372.jpg

こちらに来てからは

初詣に始まり、何かにつけて訪れる場所です

弥次喜多の世俗の垢にまみれた欲望を 

お賽銭を投げ入れブツブツと小声でお願いします

 金くれ~!・健康で長生きしたい!とかそんなん ヤレヤレ・・

自然豊かな北軽井沢・嬬恋村にいながら

まったくもって浄化されない弥次喜多の心根 (´∀`*;)ゞ

私欲の固まりの2人を静かに受け入れてくれる観音堂

感謝・・・・

それなら、世俗の垢にまみれた心根を

ph値2.05の強酸性のお湯で清めよう!と 

草津大滝の湯 へ

一円玉を一週間で溶かすという (|| ゚Д゚)

草津の強酸性湯なら

弥次喜多の汚れた心も ← 汚れたってそこまで言ってないよー┐(´-`)┌

キレイサッパリ溶かしてくれるだろう

ootaki.png

写真は婦人用合わせ湯

大滝乃湯ホームページ よりお借りしました

大滝乃湯はこちら使えます

sIMG_1342.jpg

¥100円引きクーポン使用 ヽ(´∀`)ノ

それにしても大滝乃湯の水風呂は冷たい

冷たくてビリビリする

全身浸かれないぐらい

いや、お清めにはもってこい 

さながら滝行の気持ちで ← 大滝だけにー(=∀=)プププ・・・

身を沈める・・・・死ぬ~ (。Д゚; 三 ;゚Д゚) アワアワ・・・

そして強酸性のお湯へ 

来るね、ビリビリっと

1時間半程

世俗の垢にまみれた欲望を

キレイサッパリ洗い洗したら(溶かしたら)

sIMG_1428.jpg

ラウンジでWベリーパイ 

帰って 

今が旬

秋シャケを煮てみました

sIMG_1403.jpg

ピーマンを一緒に煮たら

ご飯がすすむクン (*^_^*)

食欲は強酸性でも溶けません

北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

台風

喜多さん 今晩は

こちらでは10号は静かに雨を降らしただけでした。北軽はいかがでしたか?

9号の記事にご返事が遅れました。ルミ太は平気のへいざでした。マルチーズは気が強く「自分より大きな犬にでも勇敢に立ち向かっていく」との事ですが、我が家では「単に無謀なだけだ」と評判が悪いですけどね。^^)

Re: 台風

富士の山荘主人さん、おはようございます。北軽井沢も台風の報道がなければ、ただの大雨ぐらいでした。暴風も無かったです。しかし、9号~10号と雨が続いたのでまいりました。ルミ太ちゃんは大丈夫で良かったです。うちのプー子は自分を犬と思ってないようです、色々観察するに・・・親が人間のように育ててしまったのが要因と思われます。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR