みどりの大地&真田町十福の湯

今日はちょっとは晴れるのかな

昨日よりは明るい感じ (* ´ ▽ ` *)

こんにちは いつも有難うございます

どこの温泉行こうかなーと悩む (*゚ェ゚*)

季節柄、混雑するところは避けたいしなぁー

最近、喜多がサウナに目覚めたので 

サウナ&水風呂があって・・・う~ん →一休さん

 ポン!長野県上田市真田町

十福の湯 にきました

 またかと思われるであろうが・・・好き、キャッ

観光地の中心部からは離れているし

混んでいても広いから大丈夫かなってところ

弥次喜多山荘からは車で一時間程 

途中、鳥居峠を下ったところにある

野菜直売所 

IMG_1378.jpg

みどりの大地

ここの枝豆が美味しくてファンです .゚+.(・∀・)゚+.

sIMG_1380.jpg

こんな感じで

sIMG_1379.jpg

もちろん大きい袋 ¥500-を即買い

すぐに売り切れちゃうので早めがおすすめ (´∀`*)

香りが良くて味が濃い枝豆です 

そして十福の湯へ

sIMG_0656.jpg

これこれ! ¥100円引きクーポン使えます (*´∀`人 ♪

sIMG_1381.jpg

ちょっと早いけどお知らせ

何何? 60歳以上・・・もうちょいやね ┐(´-`)┌

ここの庭園風露天風呂は

広くて大好き 

お湯の温度も色々あるので楽しめます

出たら

sIMG_1382.jpg

お楽しみのジェラート 

先日行った 湯っ蔵んど とまた違うラインナップ

sIMG_1383.jpg

胡桃と何だっけな?

最近はダブルがお気に 

忘れてならないのが

sIMG_1384.jpg

PIZZA

夕食用にテイクアウト

sIMG_1385.jpg

石釜で焼くPIZZAは香ばしくてモチモチ

sIMG_1386.jpg

今月のおすすめメニューの

ピリ辛エビチリPIZZA

チリソース合う~ (*´∀`人 ♪

sIMG_1387.jpg

弥次喜多だ大好きな

八幡屋磯五郎のサラミを使ったPIZZA

これ好き

温泉以外の満足感も高い十福の湯は

ついつい行ってしまいます (´ω`人)


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR