北軽井沢 散歩の楽しみ

東京にいる時は

散歩などしない癖に

北軽井沢に来ると

散歩したくてウズウズします

森をを歩くと

怒りん坊だった自分の皮が

一枚一枚はがれて

大きな心でやさしくねっ、てな気分になります

s783.jpg

(スマホの写真ですが暗すぎでスミマセン)

人様の別荘を垣間見るのも楽しみ

あっ!いらしてる、とか

昨年も来てなかったね・・・・、とか

お庭ステキっ、とか

あ~~朽ち果ててるわぁ~~動物集会所じゃね、とか

色々発見がありますが

決して不用意に口に出してはいけません

いないと思って好き勝手な感想を述べてた弥次喜多は

デッキのロッキングチェアーで読書をされている人や

雑草とかして雑草取りしている住人に気づき

何度か後味の悪い思いをしたものです

別荘の感想は帰ってから

これが鉄則です

そうこうして歩みを進めると

立派なログハウスを見つけました

s785.jpg


すごい~~中はどうなっているんだろ~~、と想像するのは楽しい物です

s784.jpg

ウルベビレッジ といレンタルログコテージ だったのですが

周辺にはいくつか同じようなログハウスが建ち

テニスコートもありで

毎回眺めては憧れを募らせています

s20140713_114047.jpg

おまけの画像

クッションの上の黄色いタオルにくるまっているのは

マルチーズのプー子です

サマーカットでは寒かったか

ムササビリゾートのfacebook

㈱一裕アセットマネジメントのHP

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします








comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR