草津音楽の森国際コンサートホール

こんにちは

いつも有難うございます

って最近いつもブログ更新してないじゃないかっヽ(`ω´*)ノ彡☆

と、ごもっともです

面目ない (=∀=)

今日は、もう終わった事なのですが

草津音楽の森国際コンサートホール について

ほら・・・喜多ブログさぼっていたから

お盆中の出来事を小出しに・・・・

えっ!? もういいって?

しかも小出しってなんぞやと 

情報は新鮮でなきゃね 

でも・・・・(〃▽〃)

そう言えば、中尾彬さんは奥様の池波志乃さんに

「でも」とか「だって」と言う言い訳じみた言葉を禁じられているとか

えっ!? そういう情報もいいからって?

すみません

兎に角、草津音楽の森国際コンサートホールに行きました

sIMG_1348.jpg

弥次喜多の山荘からは

草津まで車で30分位 

森の中に忽然と姿を現すコンサートホール

周りはイノシシよけの電気柵がはりめぐらされていて

まさに自然の中のコンサートホール

sIMG_1349.jpg

一部草津でロケされた事もあり

映画「テルマ・エロマエ」 の無料上映会があったのですよ

開演は午後2時

上映前に

sIMG_1344.jpg

草津温泉館 に行って

バリバリ強酸性の万代鉱泉に浸かって 

汗ダクで映画へ 

sIMG_1350.jpg

もっと混雑するかと思ったら

意外に空いててゆったり

sIMG_1351.jpg

ロビーがすばらしくて 

弥次喜多はここに住みたーーーい ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ

と意見一致 

空間を生かした生活感の無いロビー

 ま・まぁ・・・生活感無いのは当たり前だけど (/∀\*)


大きな窓からは森 

木製のシンプルだけど多分お高い椅子が

ポンポンと置いてあって

いい!ここステキー!と興奮 .゚+.(・∀・)゚+.

ほらっ!

天皇皇后両陛下が8月27日から草津へご訪問されて

コンサートを御鑑賞されたり

皇后さまがピアノを演奏される場所

それが草津音楽の森国際コンサートホールです


今度は音楽を聴きに行きたいな

コンサートの後(前でも良い) に

温泉に入れるなんて願っても無い場所です (´ω`人)


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR