トマトが自慢!海野農園直売所

こんにちは

ご無沙汰してすみません

いえ、病に臥せってるとかそう言うんじゃなくて

ただ単に・・・

お盆休みの間パソコンを開けなかった

さぼり癖がついたって事ーーーヽ(`ω´*)ノ彡☆ゴラッ!

何してたかって?

温泉行ったり、温泉行ったり温泉・・・・ヽ(#`_つ´)ノそればっかーー!

はて、ポン(膝を叩く音) 

そう言えば

sIMG_1366.jpg

噂の野菜直売所に行って来ました


場所は けんちゃん食堂 の先からパノラマラインに入って

愛妻の丘に向かう途中 

海野農園

伝え聞いた

農園主 海野 西五郎さんの

トマトにかける熱い情熱 

sIMG_1364.jpg

野菜作りは土から て事で

野菜の横に土が売ってます (;゜0゜)

sIMG_1365.jpg

あれっ? 写ってない

失礼しました~~ (/∀\*)

写真が切れてる左端に土が置いてあるんです

他の棚はトマトオンリー 

ミニトマト・桃太郎など種類もあります

西五郎さんが、さっそくトマトを切って

弥次喜多に半分づつお味見をすすめてくれます

むぅ~~ Σ(゚□゚(゚□゚*)

皮が柔らくて甘くて美味しい キタ━(゚∀゚)━!

sIMG_1368.jpg

弥次喜多が購入した

桃太郎トマト・茄子・紫キャベツ

紫キャベツ 栄養があって

アントシアニン?とか

抗酸化作用と言ったワードが並びます

普通のキャベツに比べると固めなので

スライスして

さっと茹でて酢漬けに

sIMG_1396.jpg

ん~~ 

栄養満点旨し (*´∀`人 ♪


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

お目覚め?

喜多さん お早うございます。

夏眠中かと思っていましたよ。

こちらは、今シーズン2どめの鹿の親子の訪問です。

Re: お目覚め?

富士の山荘主人さん、こんにちは。へへへ・・・すみません。日本鹿いいですね~!憧れの風景です。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR