浅間高原ホテルの朝粥

別荘地で

散歩しながら立ち寄れる朝食の店はなかなか無いものです

ランチのお店は車で行けばありますが

ところで

ランチの営業時間はだいたい11:00~または11:30~

それが弥次喜多にはネックです

山荘ににいる時は夕食の時間が早いので(だいたい16時~)

ランチの営業時間に合わせて頂くと

夜お腹が空かない、という状況になります

明るいうちからバーベキューしたいし

飲みたいしで

なので

夕食4時から、に照準を合わせると

昼または朝食兼用で9時~10時に済ませると

夕方4時ごろにピッタリ空腹、となります(弥次喜多調べ)

以上の理由で

なかなか外食のタイミングがつかめず残念な思いをしていたのですが

sasama1.jpg

山荘から徒歩15分

散歩しながら立ち寄れる 浅間高原ホテル 

朝粥が始まると聞き

さっそく行ってきました

朝粥は7:30~9:00

sasama2.jpg

森の中のホテル

ドッグランもあります

sasama3.jpg

食べかけですみません

キレイに盛り付けされていたのですが

混ぜてから写真に気づきました

浅間高原ホテルはタイ料理のレストランなので

朝粥もタイ風

ジャスミンライスの香りが鼻に抜け

コクのある味が朝の胃にやんわりと染み込みます

開け放した窓の外には

キセキレイが子育て中

折に触れ

ギターコンサートとかジャズコンサートなど

催されるようです


ムササビリゾートのFacebook

㈱一裕アセットマネジメントのHP

にほんブログ村 住まいブログ 別荘・セカンドハウスへ
にほんブログ村  ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

朝がゆ

この度はおいでいただきありがとうございました。お得な朝がゆセットが売り切れですみませんでした。またおいで下さいね。
プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR