氷見きときと寿司 佐久店

こんにちは

いつも有難うございます

8月ですね

梅雨明けと同時に夏らしいお天気が続いています 

弥次喜多山荘にクーラーは無し (-∀-)

家の中は涼しいし 

木陰にいれば爽やかな風がそよそよと・・・

車も窓を全開で走らせれば気持ちいいーー ヽ(´∀`)ノ

しかし、ひとたびスーパーや温泉の駐車場に止めれば(日なた)

車内は高温・・・・クーラーをつけずにはいられません 

そんな北軽井沢・嬬恋村ライフ、夏 

長野県佐久市にOPENした噂の回転寿司

氷見きときと寿司 に行って来ました 

氷見きときと寿司のホームページには

まだ佐久店が掲載されていない

佐久店なのか佐久平店なのかもハッキリせず Σ(ω |||)

のんびりムードの会社です・・・・(-∀-)

skitokito.png

土曜日の11時半頃到着して

お待ち1番目

スシローは11時頃には待合に人が溢れるので

少し落ち着いた感じ

お客さんも年齢層ちょい高目?

ギャン泣きのガキお子様も見かけず・・・オホホホ・・・

いてもおとなしい

そう言えば、キッズメニューとか無いしいいかも (^∇^)

sIMG_1220.jpg

カワチ薬品 佐久平店の敷地内みたい

なのにメインの国道141号線沿いに看板は出てなくて

154号線沿いの奥まったところに看板があるのが少し可哀そう・・・

ボックスシート・お座敷・カウンターがあって

カウンターは板さんに注文して握ってもらったり 

会話を楽しんだりできます (´∀`*)

そして回転すしと言っても 

お寿司は回転していません 

注文したものがレーンに乗って届くスタイル 

sIMG_1212.jpg

お茶は席に着くとお店の方が

ポットと共に持ってきて下さいます 

注文はタッチパネル 

サビ入り・サビ抜きが選べますが

sIMG_1214.jpg

テーブルにもワサビがあるので

調節ができます (´ω`人)

ワサビはスシローのが美味しいなぁ~

左から、甘ダレ・しょう油・ガリ

sIMG_1213.jpg

天井はこんな感じで

それぞれ仕切られていてプライベートを大事にされているようです

sIMG_1216.jpg

見て!このマグロ赤身

真っ赤でテカテカ 

sIMG_1217.jpg

大エビマヨ

やっぱり海老は大きいのが好き (*´∀`人 ♪

sIMG_1218.jpg

カニ三種

sIMG_1219.jpg

ウニ軍艦

なんだかんだ2人で¥6,000-といくらか

新しいお店は刺激になってうれしいです .゚+.(・∀・)゚+.


北軽井沢森暮らしFacebook 


喜多Twitter



にほんブログ村 ポチッとお願いします

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

喜多

Author:喜多
FC2ブログへようこそ!

北軽井沢の森で出会った古い山小屋。週末だけのはずがいつしか長期滞在になりました。

カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR